宇宙はとても豊かである

宇宙はとても豊かである 豊かさ・引き寄せ・現実化

今日は蠍座さそりざの新月でしたね。どのような日でしたでしょうか?
私は繁栄の法則というセミナーを2日間で受講してました。

今回の繁栄の法則のセミナーを受けて、すごく良かった点は、宇宙はとても豊かであるということを実感させてもらったことです!!
私にとっての蠍座の新月。古いこれまでのお金に関する信念体系やパターンが壊れて死に、新しい価値観や考え、希望、ビジョンが生まれ、新しくスタートする日となりました。

これまで受けた現実化や豊かになるセミナーについて

これまでもいくつかの現実化や豊かになるためのセミナーを受けたことがありました。
その方法を教わったことはとても参考にはなり、満足でした。
ただ現実化や豊かさを阻む事柄についての説明やワークは一切なかったため、残念ながらセミナー単体での効果で豊かになったり、何かを引き寄せたり、現実化したことはほとんどありませんでした。

繁栄の法則について

今回の繁栄の法則のセミナーを受けて、すごく良かった点は、宇宙がとても豊かであるということを実感させてくれたことです!!

  • 現実化や豊かさを阻む事柄についての説明
  • お金にまつわる信念体系は潜在意識の奥底にあり、どういうものなのか
  • 自分のお金に関する信念は何かに気づかせてくれるエクササイズ

そしてこれらの豊かさや現実化、お金が入ってくるのを妨げているものについて理解するプロセスがちゃんとセミナーに盛り込まれていたこと。これが私が今まで受けた現実化や豊かになるためのセミナーと違っていた点です。

恐らくこの内容が入っているか、入っていないかによって、セミナーを受けて、実際にお金が入ってきたり、豊かになる人の割合が変わると思います。

実際の繁栄の法則の方法は、一生に一度だけやって良いということでしたので、参加者は皆、真剣そのもの!!

セミナー中は、いつも通りカバラメンバーとワイワイ楽しくやってただけだったのですけれど、家に帰ってきてから、幸せな気持ち、宇宙はとてつもなく豊かであると実感し、昔インドのアシュラムで体験した感謝の気持ち、愛、至福感というのを体験することに。

「私はなんて恵まれた仲間や先生たちに恵まれているんだろう!!」

幸せで幸せで、、、
「私は世界で一番幸せな者の1人だ!!」
そう思ってた頃の感覚を思い出すことが出来ました。

「宇宙がとても豊かである」
よく引き寄せの本などに書いてあり、知識としてはずっと前から知っていました。
でも頭で理解するのと、本当に腑に落ちて実感するのとでは、全然違うのですね。
頭だけで知識として理解するのと、少しでもそれを体験するのとでは理解度が全然違うのです。

例えば、バナナを食べたことがない人がバナナの味が甘くてほっこりしててどんな味がすると聞いたことがあったとしても、それは知識として知っているだけです。やはり実際に一口でも食べたことがないとどんな味なのかはわからないですよね?

知識として知っているのと、体験で知っているのとでは、理解度は全然違うものなのです。
知識としてはそうであるらしいとは知っていましたけれど、「宇宙がとても豊かである」とは信じていなかったのに、セミナーを受ける内に、豊かであると頭で理解させてくれ、本当に宇宙は豊かだと何らかの体験をすることが出来ました。
※豊かだと実感したのは家に帰ってきたからです。

宇宙の源泉、源にたどり着いたような幸せ、至福感。これがまだ持続しています。
とても素晴らしいセミナーでした。

「宇宙はとても豊かである」ということを本当の意味で知る、体験することが豊かになるポイントなのではないかと思います。

秘境的繁栄の法則なそうなので、方法に触れない、繁栄の法則セミナーの概要と私の体験だけ報告しておくことにします。
※もしこの内容で駄目と言われたら、削除するかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました