新しい形式のリーディング入門セミナーについて

リーディング入門セミナーについて リーディング・アカシックリーディング

透視やオーラリーディング、アカシックリーディングの仕事を始めてから14年が過ぎました。アカシックリーディングの入門セミナーやアカシックリーディングの講座を開催していた時期もあったのですが、その講座が終わった後、参加者が更に上達していくには少なくても50人、プロとしてやっていくには最低でも100人のリーディングセッションをやってもらわないと、上達しません。


そのアカシック講座を受けて何かの時に勘が働くようになったり、趣味としては十分かもしれないけれど、それ以上に上達してもらうには数をこなしてもらう必要があります。とにかく数をこなさないと、自分はどんな質問には答えられ、どういう系統の質問は全然読めないのかなどわからないからです。


そしてその卒業生のリーディングの練習台になってくれる人を提供できないため、アカシック講座の開催は止めてしまいました。


あれから年月が過ぎ、私なりに色んなことを試してみたり、勉強し、手法を加えたり改善したりしまして、やっと新しい方法を構築しました。


以前はアカシック講座の初級コースまでで終わりで、しかも対面でしか出来ませんでした。リーディング練習の最初の頃は特になのですけれど、対面での情報量の方が多いからです。実際に会ってじゃないと、読めない人が多いからです。入門セミナーはともかく、その後は積み上げていかないとコツが掴めませんので、当時は全7回のアカシック講座でした。そうすると値段もそれなりの値段になってしまいます。


新しい方式ですとアカシック講座、リーディングの講座の入門から恐らく中級位までカバー出来るかと思います。それがZOOMのオンライン講座で出来るように改善しました。出来るだけ簡単に、そしてリーディング内容も深くなるように工夫し、連続で受けなくても、単体セミナーとしてリーディング練習する人がいても、出来るように改善しました。ですから自分の好きなテーマのリーディングの会だけの参加も可能になりました。もちろん連続で毎回受けたりするほうがコツは掴めてくるとは思いますけれど。気になる会だけの参加でもOKになれば、金銭的にも楽ですしね。

9月の終わり頃(24日~月末)、もしくは10月頃から新しい形でのアカシックリーディング・リーディングの入門講座をZOOMで開催しようと思っています。また日程や詳細の案内を近々する予定です。


もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。日程を検討中ですので、もし希望がございましたら希望の日時の候補をお知らせくだい。

タイトルとURLをコピーしました