シンボルの探求

シンボル・形 リーディング・アカシックリーディング

リーディング練習にも霊的成長・霊的修行にも有効な方法の1つがシンボルの意味を探求し、知ることだと言われています。

昔、クリアサイトというオーラリーディングや透視リーディング(質問に答える)を習うスクールがありまして、私はそのスクールに通い、リーディングが出来るようになりました。スクールでリーディングの実習で練習をした時、最初はとても困りました。何か質問されても、何も見えない、返事がないことも多く、自分の調子が悪いとすぐに画面が真っ暗になり、何もわからないことが多かったからです。

ランニングエナジーという自分のオーラのお掃除を毎日やり、やっと実習の時に何か映像が見えた・・・と思っても、その意味が全然わからなかったりするのです。

例えば、質問されて、答えを読み取ろうと思い、目をつぶって目の前にあるスクリーンを見ていたら、「三角△」が見えました。「夕焼け」が見えました。はて?!なんのこっちゃ!?
その質問と何の関係があるの?!それは何を象徴しているの?

何か映像が見えたら、そこからその意味を読み取っていかないといけないのですけれど、初心者にはそれが難しく、やたら時間がかかるのですね。

例えば、その質問者は女性で、ある男性と結婚したいと思っていて、質問していたとします。
三角の意味は、その人と結婚するのは○でも☓でもなく、可もなく不可もなく△という意味かもしれません。もしくは実のところ、「三角関係になっているよ」というお知らせかもしれません。
夕焼けの意味は、綺麗だけど、太陽が沈む夕暮れなので、2人の関係性は終わりにきているという意味かもしれません。もしくはもう恋愛の熱はなくなってきているけれど、静かで穏やかな状態が続くという意味なのかもしれません。

その映像やシンボルの意味を読み取ったり、探求していくことによって、リーディング力がついてきます。

シンボルを探求していき、深まってくると、人を見る目、状況を把握する力もついてきます。表面上の出来事だけでなく、その奥にある背後にある見えない何かも察知することが出来るようになり、いち早く対応出来るようにもなっていきます。

優秀なビジネスマンは状況を把握する力・先を読む力を持っています。人を見る目、統率力、リーダーシップ・・・。経営者はもっとその力が必要になるはずです。

どんな商品なら売れそうか?世の中の人は何を求めているのか?この問題の解決法は?
もちろんマーケティングや分析も重要だと思います。

でももし自分で何かそういうのを察知できる能力があったら、ビジネスももっとやりやすくなるのではないでしょうか。

シンボルの探求は表面に現れている現象だけでなく、その背後にある何か、エネルギーの流れ、動向、目に見えない領域、誰かの意図、などを察知する良い方法です。リーディング練習にもなり、霊的成長にも役立ち、ビジネスでも活かせるようになったりするのです。

ただの形・・・と思っていた図でも、掘り下げてみると深い意味を持っていて、実は何かしらの影響を与えていたりするのです。形とか数字とかにも実はいろんな象徴・意味があり、とても奥が深いようです。

先日、風水の講座に参加したのですけれど、良い気が集まりやすい地形とか、エネルギーが逃げていってしまう場所とか、悪いエネルギーが刺さりやすい建物の配置とか色々あるらしいです。

こういうのも、形やシンボルと関連していて、とても面白かったです。
また形とか図形とかのお話は私がもっと勉強してからいつか書こうと思っています。



タイトルとURLをコピーしました