個人セッション 一度セミナーを受けてもらう理由

リーディング・アカシックリーディング

来年、2021年1月より、アカシックリーディング、透視リーディングなどのリーディングの個人セッションは、内側の男女ワーク関連セミナー(モニター含むを今まで1度でも受けた人のみに提供する形に変更となります。

リーディングの個人セッションを希望される方は、2020年12月30日までにお受けください。

14年間、ずっとリーディングの個人セッションをしてきました。
その方の状況が良くなるよう、悩んでいる項目についてどう対応したり、気をつけるとよいか、等、リーディングのセッションでアドバイスしてきました。

来年より個人セッションを受けたい方は、一度内側の男女ワーク関連セミナーを受けてもらう理由について。

内側の男女ワーク関連セミナーを受けてもらう理由


私側から言葉でお伝えするのは簡単でも、本人が実行するには難しい項目もあり、頭では理解していても、実践するのは簡単でないものもあります。
特にその方の子供の頃からの根深い傾向や癖と関連している性格を変えるのは、一苦労です。

そして、その悩み事や問題が解決しないと、個人セッションを何度も何度も受けに来ることになります。

内側の男女ワークセミナー 
この男女ワーク関連セミナーでは、ご本人様が一番困っていること、悩みなどを改善したり、改革するワークを提供しています。
それぞれの課題や問題を改善したり軽くするためのワークが入りますので、少人数の4名までで開催しています。
現時点では最大人数で4名が限界です。

一度だけで構いませんので、内側の男女ワーク関連セミナーを受けて頂き、そしてその後のフォローとして、リーディングの個人セッションを提供する形式に変更となりますので、ご理解頂ければ幸いです。

リーディングの具体例

例えば、人間関係で悩んでいるクライアントさんがいたとします。
アカシック・透視リーディングなどのリーディングの個人セッションで実際の内容はこんな風です。

  • クライアントさんと周りの人の様子をリーディングで見る。
  • 周りの人それぞれの様子と考えなどの詳細についてアカシックや透視で見てお話します
  • 何が食い違っているか、上手くいっていないかを説明し、理解してもらいます
  • その人間関係に影響している、クライアントさん側の性格や傾向の部分についてお伝えします。
  • どのように対応すれば、改善するか、人間関係がよくなるかについてお伝えします


このようなリーディングのセッションをしたとします。

でも例えばその人が口下手で自分の考えていることを上手く説明できないせいでそのトラブルが起こっているとしたら、又、その人が子供の頃から何事にも自信がなくて周りの人達と上手くいっていないとしたら、あるいは自分が自分勝手なので周りと合わないのであれば、それを改善するために、例えば、具体的に、そのような場合は、「○○☓☓▲△」このように言うと良いなどのアドバイスをしても、すぐそのように言える人と、言えない人もいます。

一応、その人が実行出来そうな範囲かどうかリーディングでチェックしてお伝えする(アドバイス)ため、今のその人に出来ないことは言いませんけれど、それでも、口下手や自信のない人が上手く説明するには年月が必要な場合もありますし、自己中心的な人が自分を抑えて、周りに合わせることが出来るようになるには時間がかかったりします。

で、その間、ずっと個人セッションを受けに来るということになるのですね。
私はお客様がその途中経過の時期に個人セッションを受けに来る回数を減らしたい!!

そして作ったのが内側の男女ワーク関連セミナーです。
もしこのセミナーがその人に合っていれば、3回~10回位の個人セッションは受ける必要がなくなり、このセミナー1回で済むようになります。

内側の男女ワーク関連セミナーで何をやっているか

リーディングでお伝えしている内容を、もっと実践出来るようになるために、その回の参加者に必要なワークを取り入れたものです。

その人がどのように物事を捉えるかによって、問題や悩みは軽くなり、解決していきます。
出来事が起こった時に、どのように考えて(受けとめて)行動するようになるとよいかなどのワークを取り入れたものです。

その回のそれぞれの参加者が必要な内容を入れるため、4人までの少人数で開催してます。
実際の日常生活でどのように対応すればよいか練習するワークをしたり、インナーチャイルドワークになったり、ロールプレイングのワークだったり、内側の男女のイメージに気づいて変換するワークだったりと、その回の参加者により内容は変わります。

基本形が「~根底にある観念・イメージに気づく~」で、参加者によっては基本系のセミナーとは違うことをやる回もあるかと思います。
その回の参加者に必要なワークを取り入れたものです。

これまで内側の男女ワークの個人セッション 3時間(3万円)でやっていた内容を、1対1ではなく、数人の少人数セミナー方式に変更したため、価格も安く、12,000円でお手頃価格に設定しました。

興味がある人は、一度受けてみてください。

タイトルとURLをコピーしました