問題の核になっているパターンを変換させるリーディングワーク(新メニュー)

新リーディングメニュー 癒やし

昨日のお客さんとのセッションでヒントをもらいまして、今日、新しいリーディングセッションメニューを作ってみました。

今、私が注目しているのは、その人にとって一番大きな問題やパターンから抜けるためのコツをお伝えすることです。
今まではセミナー等でガッツリとワークをやってもらう必要があったのですけれど、リーディングの新メニューとして、お手軽にワークが出来るように考えました。

新しいリーディングメニューを作った流れ

自分の望みや夢を叶えたい!!
そのように思っていても、繰り返し繰り返し起こる同じような問題や人間関係、出来事、カルマなどの原因については全然意識されておらず、その自分の無意識のイメージ通りに強力に出来事や人や環境を引き寄せてしまいます。

無意識下にそういうのが80%位はあり、その残りの10%で生活したり仕事したり、恋愛したり、家事をしたりしているのです。
それはまるで表面上には全く見えないけれど、常に働いている常駐ソフトやプログラムのようで、働いてるのもわからないけれど、すごく容量やエネルギーを食っているのです。

出来なくはないけれど、エネルギー全体の5%で夢を叶えるのはちょっと厳しいです。
まだ無意識の領域で考えていることが、自分のその夢や望みがある程度一致していればよいのですけれど、多くの方は・・・自分の夢や望みを妨害するプログラムが無意識下で働いています。

これをどうにかしたい!!

なのでここ1年位の私の方針としては、その人にとって一番大き悩みや問題に働きかけ、それを癒やしたエネルギーで創造性豊かになっていってもらったり、夢や望みの方向へエネルギーを使えるようにすることです。

見えないところ(無意識)で働いている、その人の夢や目標を叶えるのを妨害している、ネガティブな常駐プログラムを取り除いたり、調整して、ポジティブで発展していくプログラムに変換するというワーク(内側の男女ワーク)です。

今日は、新しいリーディングのメニューを作りました。
問題の核になっている感情パターンとその想念に気づき、新しいポジティブな信念体系に変換させるワークです。

新しいメニュー:問題の核になっているパターンを変換させるワーク


リーディングの個人セッション 45分~60分
 問題や悩みなど、自分にとって一番大きな悩みなどについて、20~30分で質問してもらい、アカシックリーディングをします。残りの時間で、問題の核になっているパターンを変換させるワークをします。

◆問題の核になっている感情パターンとその想念に気づいて変換させるリーディングワーク

  1. 問題や悩みなどの背景や出来事をお伺いします。
  2. どういう感情パターンや想念のせいで、問題の出来事をどのように引き寄せているか説明します。
  3. その感情とセットになっている核の信念についてリーディングしてお伝えしますので、それについての説明をしながら、理解を深めていってもらいます。
  4. 必要があれば、その信念体系が出来た子供の頃などの出来事についてリーディングします。
  5. 本人がそのパターンを手放したいようでしたら、どのように解放して実践していくかの説明をします。
  6. 日常の生活でご本人が実践していってください!!

もしご本人様が変化したくないようでしたら、それは自由意志ですので、5と6はなしで、今後の方向性についてお話する形になります。

まとめ

私にとって、新しいチャレンジのリーディングメニューです。

2020年12月末までの早割価格(2万円)の内側の男女ワークセミナー&45分のアカシックリーディング(電話・ZOOM)に、この新メニューを加えたいと思います。

興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ、お申込みください。※セミナーの日程は記載の日程以外でも調整致します。

タイトルとURLをコピーしました