2020年を振り返って

癒やし

今日は年内最後、仕事納めの日でした。
2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、ほとんど出かけませんでしたけれど、内面でものすごい変化があり、とても楽しい年でした。

子供の頃からの無意識の色んなネガティブな考えやパターンがポロポロなくなり、本来の自分がやっと現れてきたようです。今まで自分のことを癒やすのに何十年もかけてきましたけれど、今年はすごい勢いで癒やされ、やっとインドで住んでいた頃の自分に近づいてきました!!その頃は「私は世界一幸せな人間の1人だ」と思ってたのですね。えらく長い年月がかかってしまいましたけれど、エネルギー的にもスッキリし、楽しい生活が戻ってきました。

大変容できたのはカバラを習ってるお陰というのが一番大きいと思います。感謝です。

アカシックリーディングや透視リーディングの個人セッションメインの仕事からの移行が年内で完了し、来年からはある意味で、一から始めることになります。

現在、勉強したり取り組んでいる事柄が色々あり、来年はそれらを形にしていくつもりです。内面での変容を、今度は外界で形にする。来年はそんな年になると思います。

来年は毎月何か新しい企画をやっていきたいと思っています。
皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました