花粉症が軽くなりました

花粉症が軽くなりました 癒やし

今、高野山に来てまして、あるワークショップの最中です。そのワークショップの内容をやったら、急に花粉症の症状が消えました。

前年度の花粉症は軽度でした

いつもは軽い花粉症で目の周りが痒くなったり、時々くしゃみ、3月に3日程鼻水が出ることがある程度で、私は10年以上、花粉症の薬は飲んでいませんでした。

2023年の花粉症は酷かった

2023年、今年の花粉症は酷く、いつもの目の周りが痒くなったり、時々くしゃみだけではなく、2月中旬から酷い鼻水が出たり、咳、痰が絡んだり大変でした。これまで花粉症で咳と痰なんて出たこともなかったし、特に鼻水は困りました。仕方がないので、市販の花粉症の薬を購入して飲んだら咳が止まったので咳も花粉症のせいだということが判明しました。

花粉症の薬💊はよく効いていたのですけれど、東京から高野山にきたら花粉症が酷くなりまして、1日2回の薬が、1錠飲んだら6時間で切れるようになってしまいました。高野山の奥の院の参道の両脇は杉の木がズラッ~と立ち並んでまして、、、去年(2022年)、そこの道を歩いててマスクの中で鼻水が垂れて酷かった場所です。あれだけ杉の木があれば、きっと花粉もすごいんでしょう。

1錠で12時間持ってくれないと困るのに、、、、😪仕方がないので、1日に3回飲んでました。

花粉症の症状が消えました

夜に寝ようと布団の中に入ってしばらくした時に薬が切れ、くしゃみ5連発と鼻の奥で鼻水が溜まってきてたのがわかりました。

薬を飲もうかと思ったのですけど、布団の中だし面倒だったので、高野山合宿で習ったばかりのある言葉を唱えてみました。

そうしたら嘘みたいに鼻の奥がスーッとして鼻水が引いていったのですね。そして翌日は花粉症の薬を飲まなくても平気になり、ビックリ😆

ヒーリングって効くんですね。驚きました!

唱えた直後は花粉症の症状が消えて鼻がスッキリしました!!
その後は1日花粉症の薬を飲まなくて良い日もあれば、1日2錠のところ、その半分の1日1錠で大丈夫だったりと、花粉症の症状が軽減!!

東京では薬が切れる頃になると、途端に鼻水が出たり、くしゃみが始まったり、頭がぼーっとしたり、痰が絡み始めてたので、この杉の多い高野山で花粉症が急に軽くなるなんて、、、間違いなく浄化&ヒーリング効果のせいでしょう。

それ、どうやったの?!
知りたいところかもしれませんが、それはごめんなさい。
私個人の体験談は書けても、そのセミナーの内容や方法はブログには書けなくて、申し訳ございません。

まとめ

高野山合宿で花粉症の症状が消えた、軽くなったという体験談でした。

タイトルとURLをコピーしました