他人のエネルギーが混ざりやすい人へ 混沌とした状態を浄化する方法

浄化 癒やし

昔、私は人のエネルギーが混ざってしまい、疲れるという傾向を持っていました。
他人と自分の境界線が薄く、他人の感覚や感情なのか、自分のものなのかよくわからず、人混みの中にいるだけでひどく疲れ、ヨレヨレになって家に戻ってきたものでした。(エンパス体質、共感体質です)

例えば、失恋して悲しんでいる人・胸が傷んでいる人がそばにいるだけで、他人の失恋の痛手をまるで自分が失恋したかのように胸や体で感じて、辛くなるのです。人が傍にいると、そういうのがひっきりなしに起こるわけですから・・・悲惨でした。

「東京なんて人間の住む場所じゃない!!」そう思ってました。

そんな酷い状態の私を変えてくれた(救ってくれた)のは、クリアサイトというスクールでした。

他人と自分のエネルギーを分けることが出来るように

街を歩いているだけで、他人のエネルギーを吸収してしまい、なんだかヨレヨレ、ボロボロになってしまう私。
満員電車なんてのは最悪で、酷く苦しみました。

他人と自分のエネルギーを分けることが出来るようになったのは、クリアサイトというスクールのお陰でした。

クリアサイトという透視、オーラリーディング、ヒーリングを教えてくれるスクールに通い、他人と自分のエネルギーを分ける方法を教えてもらい、人混みの中にいても、ほとんど影響を受けなくなりました。そしてもし影響を受けたとしても、クリアサイトで習った「セパレーション」というスキルを5分~10分もやれば、他人のエネルギーと自分を分けられるので、すぐに元通りになるのでした。

レバナ、ありがとう!!感謝!!

クリアサイトのレバナ先生に習いました。

内側からの集合無意識の感情や想念の影響を受けるように

実際の人は大丈夫になったのですけれど、今度はインターネットを見ている時に突然酷く消耗したり、外からではなく、内側からの集合意識の感情や想念の影響を受けるようになって困っているというのがここ1年位の問題です。現時点での私の一番大きな問題であり、課題です。

そういうタイプでない人は理解しにくいでしょうから、上手く説明しにくいのですけれど、自分の内側で集合無意識の色んな人達と繋がってしまうのです。それは、外からじゃなく、自分の内側からなのです。

自分の内側に、色んな人がいて、好き勝手なことをしているエネルギーを感じるとでも言うのでしょうか。
霊媒体質とも違うのですね。

魚座17度のサビアンシンボル 「復活祭の歩道」

私の占星術のホロスコープではICと火星とドラゴンヘッドがコンジャンクションしており、このICの度数が魚座17度です。

私の内側の無意識、根底のイメージは、まるで色んな人が自由に行き交う道のようです。
松村潔先生いわく、「復活祭の歩道はぐちゃぐちゃに乱れた感じの騒ぎ」だそうです。

そう。私の内側の奥は、まるでお祭り騒ぎで、沢山の人がいて、エネルギーが入り混じって混沌としている・・・そんなイメージなのです。

※吉田さんのサビアンの絵を使わせてもらってます。


サビアンは本当によく自分の内側の何かを表わしてると、感心することがあります。

時々見る夢

夢でも時々見ます。
「自分の家に、色んな人が沢山上がりこんできて、好き勝手なことをしている」・・・みたいな夢です。
知らない人達が何故か私の家に上がり込んできて、ワインを開けて飲み始め、パーティを始め、ベランダでは花火をやってたりですね。

自由で楽しそうなのですけれど、色んな人が勝手に入り込んできて好きなことを自分勝手にやるので、エネルギー的にはカオス、混沌とした状態です!!

これは私の質とか、普段の精神の何かを表わしています。

あまりんの言葉の意味

「あまりん」はサニヤスネーム&仕事ネーム。あまりんの意味は「純粋」です。
サニヤスネームは自分の質の名前がつくと言われています。

恐らくサンスクリット語です。
インド人に聞いたところ、「マリン」の意味が「不浄」、「ア」は打ち消し。
不浄のものを浄化した後の純粋さ、清らかさという意味になるらしいです。

それを聞いた時に思いました。
それって・・・浄化できてない時、普段はドロドロで汚れた混沌としたエネルギーってことじゃん!!

色んな人のエネルギーが常に内側にあって、それをいつも浄化する羽目に陥るのですね。

私が浄化や癒やし、瞑想を一生懸命やるのは、そうせずにはいられないからです。
常に浄化していないと、何だか内側からムクムク、ブクブクと集合無意識の色んな人のエネルギーが浮き上がってきて、辛くなったり、苦しくなるからです。

自分の質なので、仕方ないですけれど、浄化できてない時は辛いです。

海王星がアセンダントとコンジャンクション

おまけに、私の出生図では、12ハウスの海王星がアセンダントとコンジャンクションしています。

無意識下で混沌としやすい性質を持ってるのですね。
昔は、お酒を飲まなくても、お酒を飲んだかのような酩酊状態になれるという特技を持ってました(笑)

この海王星とICの辺りの火星のコンジャンクションが効いているようで、集合無意識と繋がりやすい質があるようです。

私が占星術を参考にしたり、勉強している理由は、自分にこういう質や傾向があるということを気づかせてくれたのが占星術のシンボルだったからです。そしてそこから脱出する方法、改善する方法やヒントも占星術のシンボルが教えてくれています。

最近見つけた浄化方法

この内側から来る、集合無意識、色んな人の感情や想念。私はこれをいつも浄化し続ける必要があるのです。

何か良い方法ないのかな?
私なりに色々試した結果、その対処法として、よく効くのは下記の3つです。

  1. クンダリーニヨガのサタナマ瞑想をする
  2. チベットのお坊さんの般若心経のマントラを聞く

そして、3番目。最近見つけた浄化方法です。

本はまだほんの少ししか読んでないのですけれど、この「悟りのシンクロニシティ」という本に、ハート瞑想ガイド60分のCDが付いてまして、このハート瞑想で、それらの内側からくる色んな人の感情などを浄化できるということがわかりました!!

11月17日の記事に詳しく書いてますけれど、要点はハートセンターを開発して、その感情などを、ハートセンターで変容させることなのですね。

他の人の第2身体からくるあらゆる種類のフィーリングを、防ぐことも変容させることもできないまま吸い込んでしまう「人間スポンジ」

他者のフィーリングを吸収する人にとっての解決法は、否定的なフィーリングに圧倒されずに、ハートセンターを開発すること。

この3つの浄化方法、もしくはヨガで内側の中心軸を意識することでも混沌とした意識から抜けられることがわかり、だいぶ楽になってきました。
ヨガだと浄化とはちょっと違うような気がしますけれど、、、、。。

まとめ

他人のエネルギーが混ざりやすい人へ 混沌とした状態を浄化する方法の中で簡単なのは、ハート瞑想のCDを聞いて、ハートセンターでその他人の感情エネルギーを変容させることではないかと思います。
基本、CDを聞いてるだけでよいので、簡単です!!
困ってる人は一度試してみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました