幸せの青い鳥はすぐそばに

癒やし

あと2020年もあと半月ですね。
今年は私の人生で2番目に大きな内側の変化が起こった年でした。
年末近くになり、やっと今後の私の仕事や生活スタイルが少し見えてきたような気がします。
そしてここから半年~1年位かけて、恐らく目に見える実生活(外側)の部分なども変わってくる気がします。

皆さんにとってはどのような年でしたでしょうか?

残りの2020年、そして2021年は私の内側で起こった大変容、癒やしのコツを、皆様に提供していきたいと思います。

自分らしくとは?

自分らしくとは?

わかっているようで、わかりにくいことでもあります。

何故なら、自分に何が向いているのか、何をしたら良いのかわからない、どんな仕事をしたらよいかわからない、というお客様は沢山いるからです。
本当に自分らしく生きていれば、ある程度、自然にわかるものですよね?
だって、自分が好きなこと、やってて活き活きすること、何をやっているとやり甲斐や満足感を感じるかってのは、本人が感じることですから。

それがわからなくて、他人に聞くってことは・・・自分が好きなこと、満足を感じることをやっていないってことになるでしょうか。

私もずっと子供の頃からの自分のネガティブな傾向を癒やし続けてきたのでよくわかります。
「本当の自分を知らない」間は、自分が何をしたらよいのか、何が本当に好きなのか、わからなくなってしまうことがあるのです。

ある意味で、「自分らしく」が何を指すのかよくわからない。

本当の自分とは違うものを、1つ1つ剥ぎ取っていかないといけないのですね。

最近、「本当の自分を知る」ことで、段々、見える世界が変わってきているのを感じます。
今まで私が見えていた世界は、自分の中の無意識の感情や想念パターンによって、実際の世界とは違うもののように映っていたのでしょう。

そして、私の前に現れるお客様も、どういう訳か凄いスピードで変わっていかれる方が多いです。
これまでの癒やしのスピードの10倍位にはなっていると思います。

不思議です。

幸せの青い鳥はすぐそばに

本当は幸せの青い鳥はすぐそばにいる。
どんなにそれが隠れて見えなくても、本当の自分というのは自分のすぐそばにいますから!!

お宝は、世界中を旅しなくても、実は内側にあるのです。

言葉だけでは、それが何を示しているのかよくわからないでしょう。
今後はそれを体感してもらうための実際のワーク、具体的な方法を構築して、提供していく予定です。

タイトルとURLをコピーしました