癒やしや用途別に使えるアニマルエッセンス

癒やしや用途別に使えるアニマルエッセンス 癒やし

自分自身を癒やしたり、自分の夢や目標、やりたいことを実現していく時に、私はアニマルエッセンスというのを使っています。フラワーエッセンスの動物版で、動物たちのスピリットたちと同調して波長をあわせ、ネイティブアメリカンの祈りの儀式で作られた、野生の動物たちのエネルギーを蒸留水に転写した癒しのエッセンスです。


フラワーエッセンスは植物ですけれど、アニマルエッセンスは動物のエネルギーですので、特に感情面の癒やしに有効です。動物ですので、動きもあるため、フラワーエッセンスよりは効果がわかりやすいとも言われています。

アニマルエッセンスを飲んだら、どの種類でも効く人もいれば、自分にピッタリのエッセンスでない場合は飲んでもわからない人、ちょっとエッセンスに波長が合うのにコツを掴む必要がある人もいます。動物の種類、コンビネーションが何百種類以上ありますので、どのエッセンスが良いのか、ちょっと迷うかもしれません。

私もアニマルエッセンスの創始者、ダニエルのセミナーに参加する前は、アニマルエッセンス1本を飲みきっても、効果がわからないケースが半分、効果があるのが半分、半々の確率でした。ダニエルのアニマルエッセンスセミナーに参加してからは、エッセンスを選ぶコツがわかり、直感でエッセンスを選ぶようになったため、どのアニマルエッセンスを飲んでも効果が出るようになりました。
それまでは、願望や欲のエネルギーで選んだりしていたので、自分に合ったエッセンスを選べていなかったのだと思います。そしてそのアニマルエッセンスの動物と波長が合っている必要があります。

ほんのちょっとしたコツなのですけれど・・・そのコツがわかってるかわかってないかで、効果が出たり出なかったりします。

アニマルエッセンスが効く人の場合、その使い道は幅広いです。仕事を早く片付けたいなあと思えば、チーターのエッセンスを飲んでスピードアップ!!美しくなりたい、人や自分の美しさに気づきたい場合は白鳥のエッセンス。子供の頃のことを癒やしたいなら、ワイルドチャイルドエッセンスの気に入ったどれかを飲みながら、癒やすのを助けてもらう。グラウンディングしたい時には、象さんのエッセンスなど。女性としての魅力を出したいなら、愛嬌のある動物、可愛い系の動物、綺麗なイメージの動物、なりたい自分のイメージの動物のアニマルエッセンスなどを飲んでみる。等々。
用途に応じて沢山の種類の動物達が手助けしてくれます。

しかも飲んでみるだけでよいのでお手軽です。中には好転反応で、一時的に辛くなる場合もありますけれど、その内過ぎ去りますので、ご安心ください。

私の感覚ですと、何か辛いことがあった時でも、アニマルエッセンスを飲んでいない時と比べて、十倍のスピードで癒やされます。例えば、失恋して辛いです・・。これが3ヶ月続くのと、3週間で落ち着くのでは全然違いますよね?ですので、ご縁があって、アニマルエッセンスに興味を持ってくださったお客様にはアニマルエッセンスを紹介して、飲んでもらったりもしています。

飲む動物のエッセンスを変えると、面白いことが起こったりするので、私は愛用しています。時々、飲んでる自分もびっくりするようなことが起こったりするのですね。
「あ~!!○○のエッセンスを飲んでたせいで、こんなことが起こったんだ!?」
色んな体験談がありますので、またの機会に紹介しますね。

姉妹サイト、Shantiのネットショップで売ってますので、興味がございましたら、覗いてみてください。
アニマルエッセンス、癒やしのネットショップ Shanti

タイトルとURLをコピーしました