レスト&リラックスのアニマルエッセンス

レスト&リラックスのアニマルエッセンス アニマルエッセンス

落ち着きがなく、気持ちが休まらない忙しいあなたへ
一息ついて、ゆっくり休みたいあなたへ
日常の慌ただしさから、スローダウンして休息したいあなたへ

レスト&リラックスのアニマルエッセンスが心と身体を解放し、休息できるよう促します。

レスト&リラックスのアニマルエッセンス

レスト&リラックス
~心と身体を解放し、休息できるよう促します~

Rest and Relax
ナマケモノ(心と身体を落ち着かせる)、トンボ(軽やかさと広がりの感覚をもたらす)、スズメ(心を落ち着かせ、不安を解放する)のブレンドエッセンス。

アニマルエッセンスは、動物たちのスピリットたちと同調して波長をあわせ、ネイティブアメリカンの祈りの儀式で作られた、野生の動物たちのエネルギーを蒸留水に転写した癒しのエッセンスです。

どのような時に使用するか

どのような時に使用する?

  • 焦ったり、慌ただしくて、落ち着いて物事を考えられない時
  • 寝たいのに、目が冴えて眠れない時
  • 休みたいのに、緊張してリラックスできない時
  • 心配事があったり、仕事が忙しくて、ちっとも落ち着かない時

ナマケモノパワーや特性を分けてもらいましょう

ナマケモノはなんと1日15時間から20時間ぐらい寝ていると言われています。そしてその動きは超スローペース!!天敵に見つからないように動かないため、体に苔が生えてきたりするのだとか。

ですので、ナマケモノパワーをもらえると、なかなか寝れない人、スローダウンしてゆっくり休みたい人にはとてもありがたい特性を頂けるということになるのですね。

take it easy
ゆっくり休んでくつろぐ
気楽にいこう♪

無理せず、のんびり生きてもいいんじゃない?

実のところ、私はこれまで、ある意味、ナマケモノパワー全開というか、自営業をやり始めてからずっとのんびり暮らしてきました。物欲も人よりかなり少なく、生活費さえ稼げばOKみたいなところがあり、お客さんの個人セッションやらセミナーなどやってる時以外は、ぐ~たら全開でした。

私は元々ぐ~たら、のんびりが得意なので、ナマケモノが入ったアニマルエッセンスは必要ありませんが、世の中には休息したいのに、心が忙しくて落ち着けない人々も多いのではないでしょうか。

暇な時に雀を見てください。チュンチュン、ピョンビョンと何も考えずに、その瞬間瞬間を生きてると心配事は何もなく、神々しい世界があなたに広がっているのが感じとれるようになるでしょう。

まとめ

レスト&リラックスのアニマルエッセンスは、心と身体を解放し、休息できるよう促します。

動物のパワーをもらい、時にはナマケモノのように、ゆったりのんびりしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました