不安に効果がある雀のアニマルエッセンス

不安に効果がある雀のアニマルエッセンス 癒やし

子供の頃、私はかなりの不安症でした。その子供の頃からの私の不安になる傾向がとれたのはアニマルエッセンスを飲んだお陰でした。ある時に、雀のエッセンスを飲んだら、不安が消えたのです。

子供の頃から不安症でした

小学校に行くのもオドオドとなんだか不安でしたし、無口な子だったのでクラスでいる仲の良い(だいたい)1人位の友人以外とはあまりよく喋れず、ポツンとしてたり、会話の中に入れませんでした。周りに馴染めない不安でしょうか。

「今日誰かと一言、話ができた。今日はよく喋った!!」
小学校の高学年位の頃は、帰りにそのようなことで喜んでいた位でしたから、かなり無口な子供だったのだと思います。そして何かをやる時にも自信がなく、周りの人が何をやっているか確認して、おどおどしながらそれを真似してました。

小学校は私にとっては不安な要素が沢山あったのです。

私の両親は無口で会話も少なく、子供の私としては両親との間で、家族の中でどうしたらよいのかわからず、不安で、オロオロ、オドオドする癖がついたのだと思います。

インドに行った18才以降からは色んな人に可愛がられ、徐々に会話の方法がわかるようになり、喋れるようになっていきました。
私の両親は無口でしたので会話の見本にならず、喋り方がわからなかっただけなのだと思います。

人と上手くコミュニケーションできるようになってからは不安も減りましたが、大人になってからも何かの時には不安になることがありました。

お金がない不安

派遣の事務の仕事を辞めて、透視リーディングやオーラリーディング、アカシックリーディングの仕事をするようになりました。(悩み相談のようなものです)

最初の1年はTVでオーラの泉が流行っていた頃だったので、何の苦労もなく、順調にいきました。
その仕事を始めるようになって2年目以降で不安になる時というのは、収入が不安定だったことです。自営業というのは安定した給料がないので、収入が不安定だという苦しみです。どこかの会社に勤めていれば、一定の給料がもらえますが、自営業はそういう訳にはいきません。例えば私の職業の場合、もしお客さんが0の月があったら、収入はゼロになるわけです。

収入のアップダウンが激しかったので、必要な生活費などを払うのが苦しい月があったことです。

引き落としの日、支払いの日なのに、お金がない!!これが私の一番の不安でした。

そういうのが10年の間で何十回もあったと思います。毎回、支払日にお金がないというので不安に陥りました。

雀のアニマルエッセンスを飲んだら不安がなくなりました

お金がなくて不安に陥るのだと思っていたのですが、本当は逆だということがわかりました。
ある時に、何気なく雀のアニマルエッセンスを飲んでいたら、お金以外でものすごく不安になる出来事が起こりました。お仲間で月1回の会合をやっていまして、一般募集もしていたのですけれど、その月はお客さんの応募が一人もいなかったのです。

責任感みたいなので、どうしようと、ものすごい不安に襲われたのですが、実際は心配することはなく、一緒にやってた人達(メンバー3人)は私達以外の一般の方の応募がなくても特に気にしていないという事実がわかりました。

実際お金がなくて不安なのは自分ひとりのことなので、まだ大したことがないのですけれど、皆に悪い、皆に迷惑がかかると思うほうが不安に駆られました。でも他のメンバーは気にしてないという事実がわかり、私の不安は的外れだったことがわかり、私の不安はポロリと落ちてしまいました。

子供の頃からの不安になる癖やパターンがそれで消えてしまったのです。

それからは気持ちが安定するようになり、収入も安定するようになりました。

不安がとれたら、収入も安定するように

お金がなくて不安に陥るのだと思っていたのですが、実際はそうではなく、子供の頃からの不安になる傾向やパターン、感情が残っていたので、不安になるような現実を引き寄せていたことがわかりました。

その無意識の層に残っていた不安が消えたら、収入も安定するようになったからです。
雀のエッセンスのお陰で不安がとれたら、収入も安定するようになりました。

もうその時点では同じように収入が少ない月があったとしても、支払日に必要な金額が銀行口座になくても、遅れて支払うなり、なんとかなるさと思うようになってました。

不安に陥って良いことは一つもないからです。冷静にその時点で出来ることをやるだけです。
それからは例え収入が少ない月でも不安に陥ることもなくなり、冷静に対処できるようになりました。

年によって順調な年もあったので、どの位の頻度だったかはわかりませんが、10年の間で回数にしたら何十回(20回とか30回とか?)かの月はお金の不安があったと思います。

「支払日なのに、必要なお金がない!!」
これで不安に陥り、パニックになることもなくなりました。
お金がない不安と恐れ、焦りで苦しむこともなくなったのです。

それが綺麗サッパリ消えたのは、どう考えても雀のエッセンスのせいとしか思えません。

雀のアニマルエッセンス

雀のアニマルエッセンス。私にはとても効果がありました。

雀のエッセンスを飲んで、不安がとれてからしばらく1年は雀を見かけるととてもハッピーな気分になりました。雀を見ると可愛くて仕方ありませんでした♫

雀を見かけると・・・
「おお!!今日はラッキー♪良いことがありそう!!」
すごく幸せで、見かける度に雀に感謝してました!!丸々となんて可愛いんだろう♪

不安になるには、未来のことを心配しているか、過去の何かを引きずっているかのどちらかです。
老後の心配をして不安になるとか、失敗したらどうしよう、もしくは、過去の心の傷のせいで、肯定的に思えないのですね。

雀のように、チュンチュンと何も考えず、今この瞬間を生きていれば、不安にならないのだと思います。

雀のこの瞬間を楽しむというスキルは素晴らしいです!!
何か悩んだり、心配事があるなら、雀を眺めて、そのエネルギーをもらってみてはいかがでしょう?

雀のエッセンスはその雀のエネルギー、波動が入っているため、よりその雀の質を体感しやすくなります。

アニマルエッセンスを飲み始めると、好転反応でそれまでの感情やトラウマのパターンが出てきて一時的に苦しくなる場合もあります。そこでその無意識や潜在意識から浮き上がってきた感情を抑えたりせず、そのまま感じきると浄化され、癒やされていきます。

内容にもよりますけれど、好転反応で辛いのが続くのは長い人でも1ヶ月です。
あまりにもそれが苦しい場合は、それを緩和させて落ち着かせるアニマルレスキューボトルを飲むとよいでしょう。

もし不安になりやすい人がいれば、試してみてはいかがでしょうか?

これは私の体験ですので、皆がそのような効果があるかはわかりません。

タイトルとURLをコピーしました