レバナが教えてくれた地球を癒やす方法

レバナが教えてくれた地球を癒やす方法 癒やし

私が透視やオーラリーディングを教わった先生はレバナ・シェル・ブドラという方です。
人の考えてる映像は、そのまま見えるという、とてもサイキックな先生でした。

レバナのサヨナラパーティで、「地球を癒やす」ヒーリング方法を皆でやりました。
レバナが教えてくれた地球を癒やす方法です。
その誘導瞑想でのヒーリングのメモ書きになりますけれど、紹介しますね。

レバナについて

レバナはとてもサイキックな不思議な人で、授業中にも、よく空間を睨んでいました。
人がいない、何もない空間を凝視して、怪訝な顔をしていたりするのです。

どうやら私達生徒がクラスに入ってきた時には、生徒が色んな想念、変なことを考えてたり、会社や家庭の人間関係で辛そうにしているとか、その人に憑いている霊やら、見えすぎるレバナにとっては、生徒それぞれの背景、色んな映像が見え、たぶんそれはまるで恐ろしい地獄絵のように見えるのでしょう。

そしてクラスが始まり、ランニングエナジーなどで皆が自分のオーラを浄化して、部屋のエネルギーが段々綺麗になっていくと、レバナもにこやかになっていました。

レバナは妖精や天使、高次の存在なども見えるそうで、そういう存在たちと会話もしているようでした。

ある時には、レバナが初めて行った国、初めての場所でタクシーに乗り、高次の存在たちに教えてもらい、タクシーの運転手に行き先の道案内をしたそうです。今のようなスマホやナビなどない時に、初めて行った土地で、初めての国なのにです!!

「その道を右に曲がって!!」
とかでしょうか。とても不思議な人だと思いました。

とても厳しい先生でしたが、私にとっては安心できる存在でした。
スピリチュアルなものを実際の日常生活に活かしていく方法を初めて教えてくれたのがレバナでした。
それまではスピリチュアルなものと日常生活は完全に分かれていて、それがとても苦しかったのです。

他人のエネルギーが混ざってしまうという体質で、酷く苦しんでいた私。他人と自分のエネルギーを分ける方法を教えてくれたのもレバナで、救いとなりました。

今でもレバナ先生には感謝しています。

それでは、レバナが教えてくれた、地球を癒やすというヒーリングの方法を紹介します。

アンクのシンボルを使って地球を癒やす方法

アンクのシンボルを使って地球を癒す。

イシスのところへ行き、アンクを借りてきます。
(イラストは、アンクを手に持ったイシスのイメージ画像です。)

アンクのシンボルを横に倒して、エネルギー体(想像上)の手で持ちます。

(実際に手で持つように動かしてもよい)
そのアンクは純粋な青色をしてます。 

横に倒したアンク

アンクが青色のイラストでなくてすみません。イメージする時は「純粋な青色」でお願いします。

そしてそのアンクが段々大きくなって、アンクの○の部分が地球を囲むサイズにまで大きくなっていくのをイメージします。

そのアンクを持って上下に動かすと、地球が癒されていきます。
1回上下でもよい。
好きなだけ地球を癒やして下さい。

最後に地球サイズのアンクを小さく元に戻し、イシスに返します。

次回ヒーリングをする時にはまたイシスにアンクを借りにいくそうです!!

まとめ

地球を癒やす、ヒーリングの方法でした。
クリアサイト卒業生達が集まったレバナのサヨナラパーティでこの地球を癒やすヒーリングをやった時は、感動的でした。

これからも皆さんで周りの人や日本、地球を癒やしていって下さいということでレバナが教えてくれたのでした。

もし興味を持ちましたら、この地球を癒やすヒーリングを試してみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました