ラブノートカードから2枚

ラブノートカードから2枚 癒やし

私はカード集めが趣味の1つでして、ちゃんと数えたことはないけれど、オラクルカードなど40種類以上のカードを持っています。

今日は皆さんと私のためにラブノートカードというのを2枚引いていました。
ラブノートカードは絵柄が可愛らしく、ポジティブなメッセージをもらいたい時、元気をもらいたい時などに引いたりしています。

このページを読んだ日のメッセージとして受け取ってみてください。

ラブノートカードで引いた2枚の意味です。
1枚目(左):あなたは愛されています
 あなたはありのままで十分です。

2枚目(右):新しい日です
 これまであったものは手放して、新しくやってくるものの場所を作りましょう。
 人生の1つの領域が崩壊すれば、その場所に新しいチャンスがやってくるでしょう。

絵を見ながら、思いつくメッセージ、印象などを受け取ってみてくださいね。

私はカバラを習ってまして、セブンテラス瞑想というのをやっているのですけれど、その瞑想で出てくる自分を象徴する動物のイメージはいつもだいたい鹿なのですね。今日のカードは自分はとても愛されていて、新しい日が始まる明るいイメージでしょうか。カードの説明、そのままですが!!

これまでの子供の頃の暗い自己イメージの残りカスを手放し、新しく始まるのを象徴しているのでしょうか。癒やしても癒やしても、より小さく繊細なものへと変化しながら、色んな感情が出てきまして、今日はちょっと気分が乗らなかったのですけれど、このラブノートカードで元気をもらえました。

もう子供の頃の大きいトラウマとかはなくなったので、元気がなくなるほどではなくなりましたけれど、なんとなく気分が乗らず、ほんの少し重い感情が出てきていたみたいです。たぶん子供の頃の会話もなく、どこにも遊びに連れてってもらえず、つまらなくてどんより暗かった、、、、インナーチャイルドのごく軽いバージョンでしょうか。まだほんの僅かだけそのセルフイメージが無意識の層に残っているようで、その子供の頃の感情や気分が今日は出てきていたのだと思います。あともう少し、頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました