カバラILCマジック(中間報告)

カバラILCマジック カバラ関連

カバラを学び始めてから、今まで以上に自分の内側で起こっている事柄と外側がリンク・シンクロするようになってきました。カバラILCマジックとでも言うのでしょうか。実に不思議です。

お陰様で今までとは違い、大して苦しみもせず、楽に素速く癒やしが進み、思っていたことが段々実現するように!!

今まで苦労してきたのは、一体何だったのでしょう?
これまでとは違い、少しずつですけれど、宇宙の創造のエネルギーの流れに乗り始めたとでも言うのでしょうか?
毎日が小さな色んな発見であり、気付き、学びであり、輝く瞬間であるというのを少しずつ実感するようになってきました。

自分の周りで起こっている出来事が私の内側の何かを反映しているというのが頭の理解ではなく、本当の意味で理解し始めたせいだと思います。何か出来事が起こったら、それは私の内側の何を反映して起こっているのか、自分自身の内側を内観するようになりました。

もちろん内観、瞑想は今までもやっていましたけれど、毎日ずっとやっているわけではなかったので。最近は日常の中で自分自身を内観するように少しずつなってきているのだと思います。

引き寄せの法則というのは実はいつも働いているということに気づいてきたという意味でもあります。
自分が思い描いていることが現実に起こっていないとしたら、それはあなたの中で顕在意識と潜在意識や無意識の間で矛盾があるからです。

その矛盾に気付いて調整して変容させる方法が内側の男女ワークでもあります。日々、自分でも実践しながら、縁のある方々にもお伝えしていく予定です。

内側の男女ワークのお陰で、今までのお客さん、毎月来るようなリピーターさんは1人以外はほぼ卒業、もしくは頻度は相当減り、自立されるようになりました。何かの時にたまにはチエックのために、個人セッションを受けられる位でしょうか。

私が思い描いていることが着実に叶ってきているようで、嬉しいです!!
やっと私本来の山羊座(太陽星座)の質が全面に現れてくるようになりました。着実に1歩1歩 山を登っていくスタイルです。しかも高い山(多少困難な山)を登るほうが楽しい・・・のですね。

今後は新しいお客様たちにお伝えしていきたいと思っています。


タイトルとURLをコピーしました