センチメンタルな感情 バラフライオラクルカード

癒やし

蝶は変容の象徴です。

私は、自分がどのような変化の最中か知りたい時にこのバタフライオラクルカードを引いています。
バラフライオラクルカードから今日の1枚を引いてみました。
「センチメンタルな感情」のカードでした。

バラフライオラクルカード  SENTIMENTAL FEELINGS

センチメンタルな感情

過去に起きた何かが、あなたの注意を引き付けています。このカードは、根の深い、古い感情を探し出して、あなたの心を開き、癒やす手段にするよう求めています。恐らく、あなたの記憶を呼び起こす事柄はすでに見つかっています。その記憶とその時の感情を、以前には処理することが出来なかった強い感情を探し出す経路として使いましょう。

今は癒やされていない過去の状況に取り組むのにふさわしい時期です。そうすれば、あなたはそれらを解決して、前に進むことができます。

 バラフライオラクルカード SENTIMENTAL FEELINGSより抜粋

センチメンタルな感情について

自分とお客様、記事を読む方向けに引いたのですけれど、自分を色々見つめてみても、私自身がセンチメンタルな感情が出てきたりしている様子は全くないので、どうやら今日のお客様や読者の方向けのようです。

過去の根深い感情、古い感情を癒やすのにピッタリの日のようです。
※もしくはこの記事を読んだ日。

最近、自分自身の子供に関連していた色んな感情を癒やし尽くして、もう私自身はスッキリしてしまったせいか、ZOOMなどでお客さん達や友人などを話をしたりしている時に、今までよりずっと細かく人の気分や感情、根底にある傾向や想念パターンなどが見えるようになってきました。
そのお陰で、その人の根底にある感情パターンを構成している事柄についてポイントでお伝えすることが出来るようになったため、セッション時間も今までより短くて済むようになり、びっくりしたというのが今日でした。

実のところ、今までのリーディングのセッションは一体何だったのだろう?という位です。

過去に起きた何かが原因で、色んな感情が出てきている人にはピッタリかもしれません。

私自身が通り抜けてきた、感情を癒やす大変な作業(30年かかりました)。これを出来る限り最短で通り過ぎるようにアドバイスするのが私の仕事です。最近来られるお客様はものすごい勢いで変化されていくので、こちらもびっくりです。

但し、たぶんお客様にもよります。
最近はどういう訳か、とても変わりたいと思っているお客様しか来ないので、その影響もあると思います。
どうやら「変わりたい、変容したい」と本当に思っている人だとすぐそのポイントを理解し、癒やされていくようです。

出来る限り苦しまずに、楽に癒やして進めるようにサポート致します!!

年末に向け、過去の何かを癒やしてしまいたい方は、ご縁がありましたら、是非どうぞ!!

この根の深い、古い感情を癒やすコツは、実はカバラの生命の木の原理を使うことです。
また別の機会に紹介したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました