ネイティブスピリットオラクルカード 西のスピリットキーパー 

ネイティブスピリットオラクルカード 西のスピリットキーパー カード

デニス・リンさんのネイティブスピリットオラクルカードを引いてみました。
「西のスピリットキーパー」のカードでした。
このカードは、変容、始動、啓蒙、収穫を示しています。

西のスピリットキーパー

 このカードは、変容、始動、啓蒙、収穫を示しています。古いものを手放しましょう。内なる資源を集めてください。何かおかしいと感じたら、前に進まないように、自分のハートを信じてください。
 西のスピリットキーパーは急速な成長のスピードを緩めて、これまで達成したものを収穫することを思い出させてくれます。秋には、落ち葉を燃やして、新しい成長のための肥料を作ります。それと同じように、人生において必要のないものは手放し、新しい成長のための道を開きましょう。

 ネイティブスピリットオラクルカード 西のスピリットキーパーより

私にとって2020年は、今生で2番目の大変容の年でした。
派遣会社の仕事を辞め、透視・アカシックリーディング、オーラリーディングの個人セッションをやり始めて14年が経ちました。今後はリーディングの個人セッションは減らして方向転換していきたいと思ったのが去年の8月。1年かけてその内容を構築し、今年秋から少人数のセミナー方式を開始しました。そして来年(2021年)からはその関連セミナーを一度でも受けたことのある人のみ、リーディングの個人セッションでのサポートもする形式に移行することにしました。

2021年1月からが本格的な開始になりますけれど、やっと今後の仕事の基礎や土台が出来たような気がします。

急速な成長のスピードを緩めて、これまで達成したものを収穫する
来年1月で今習っているカバラのベーシックコースは卒業となるため、5月位に次のアドバンスコースが始まるまでは、少しゆっくり出来ると思います。

毎月カバラの授業がある度に変容してきたので、5月までは落ち着くかと思います。
急速な成長のスピードを緩めて、これまで達成したものを収穫すればよいのですね!!了解!!

落ち葉を燃やして、新しい成長のための肥料を作ります
今まで積み上げてきたものを、色々使っていくということでしょうか。
夢や瞑想からアイディアをもらい、色んな新しい内容のセミナーをやっていくつもりです。

変容・始動・啓蒙・収穫

変容
今年ずっと変容し続けてまして、まだ変容の最中です。

始動
14年続いた個人セッションの仕事から、少人数セミナー形式に移行します。
確かに・・・新しく始まるところです。

啓蒙
啓蒙けいもうって何?意味がわからなかったので、ネットで調べてみました。
啓蒙とは、知らない人を教え導くという意味だそうです。
なるほど!!
今後は少人数セミナーをやりながら、徐々にそのワークをやれる人を育てる、養成講座を作っていくつもりです。
教え導く・・・確かにそうかもしれません。

収穫
今やり始めていることが収入にもなるってことですね。嬉しいです。

まとめ

デニス・リンさんのネイティブスピリットオラクルカードを引いたら、「西のスピリットキーパー」のカードが出ました。

このカードは、変容、始動、啓蒙、収穫を示すそうで、私にとっては納得のカードでした。
来年は楽しく収穫しようっと!!

タイトルとURLをコピーしました