OSHO 禅タロット 創造性

今年もお世話になりました カード

今年もあと5分で終わりですね。
家でゆっくり過ごされているのでしょうか?

OSHO ZEN TAROTから1枚引いてみました。

OSHO 禅タロット 創造性

創造性
 あなたの創造性がどんな形を取ろうとも、違いはありません--絵を描いたり歌ったり、庭に木を植えたり料理したりすることかもしれません。大切なのは、自分を通して表現されたがっているものに対して開いていることです。
 本当の創造性は、神性なるもの、神秘なるもの、そして知ることのできないものとひとつに結ばれることから湧き起こってきます。そのときこそ、それは創造する者にとっての喜びであると同時に、ほかの人たちにとっての祝福でもあるのです。

 なにをしようとも、あなたがそれを喜んでやったら、愛にあふれてやったら、もし、やるというあなたの行動がたんに経済的なものにとどまらなかったら、そうであったら、それは創造性にあふれている。
 もしあなたの内側のなにかが、そこから成長するなにかがあったら、もしそれがあなたに成長をもたらしたら、それはスピリチュアルなものだ。
 創造性にあふれ、神性を帯びている。創造性が豊かになればなるほど、あなたは神々しくなる。あなたの創造性がそのクライマックスに達すると、あなたの生全体が創造性にあるれるようになると、あなたは神の中で生きている。
 自分のすることを愛するがいい。

 OSHO ZEN TAROT 創造性より

創造性を発揮していってください

自分の可能性を信じ、2021年は創造性を発揮していってください!!

タイトルとURLをコピーしました