わたしはみんなとうまくいっている

パワーカード カード

ルイーズ・ヘイさんのパワーカードから1枚引いてみました。

このカードは裏と表にルイーズ・ヘイさんの言葉が書かれていまして、元気になりたい時、ポジティブになりたい時、勇気をもらいたい時などに引くとよいカードです。

ルイーズ・ヘイさんがかつてクライアントに渡していたアファメーションをまとめたカードだそうです。

わたしはみんなとうまくいっている

自分が信じていることは日常生活に反映されます。

18歳の時まで、私は人間関係でものすごく悩んでいました。それはあまりにも深い悩みで、その後、大学に通ったとしても、幸せになれる気が全くしませんでした。対人関係で悩んでいて、いったい人とどう接してよいのかわからなかったため、私の人生で幸せになれる確率は1%もないように思っていました。絶望に近いとでもいうのでしょうか・・・。

それで私は高校卒業してすぐに母と一緒にインドに旅立ったのです。
インドのアシュラムでの生活はとても楽しく、それまでの私の人生が一変しました。
周りの人は私をかわいがってくれるし、愛のエネルギー、至福、祝福のエネルギーが降り注ぐ場所であまりにも楽しかったので、私はそこでそれまで信じていた内容が変わってしまったのだと思います。

「私はみんなとうまくいっている!!とても幸せだ!!」
みたいな内容に変わったのだと思います。

それからは、日本に帰ってきて、どの職場で働いても、3人~12人ぐらいの仲の良い、楽しい人達に囲まれるようになりました。(※ごく一部例外の職場もありました)

自分が信じていること。
それは自分が気づいているか気づいていないかに関わらず、日常生活、現実に反映されているのです。

内面が世界を創り出す

このパワーカードの「内面が世界を創り出す」という言葉は本当です。

人間関係で、いつも上手くいかないとしたら・・・
それはあなたが過去の体験のせいで、「人間関係が上手くいかないイメージ」を持っていたり、何か信じているネガティブな事柄が無意識下にあるのです。

その信じている内容に自分で気づき、変更することが出来れば、途端に外側の世界は変わり始めます。
まるで奇跡のように!!

ですので、長年信じている事柄を書き換えるために、ポジティブなアファメーションというのは有効なのです。

アファメーションを唱えるだけでは効かない場合は、効かない理由というのがありますので、それに関するワークを少しする必要が出てきます。

わたしはみんなとうまくいっている!!
強力なアファメーションの1つです。
心底信じられないというのなら、なぜそう思えないのか、自分自身に問いかけ、ちょっと瞑想をしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました