悲しい時、辛い時にサポートしてくれるエッセンス

馬、心の痛み、悲しみを手放し、前に進んでいくのを助けるアニマルエッセンス アニマルエッセンス

感情は自分でコントロールしにくいものです。失恋したり、辛いことがあった時、あなたはどのようにして癒やしたり、気分転換していますか?

心の痛み、悲しみを手放し、前に進んでいくのを助けるアニマルエッセンスというグッズを紹介したいと思います。

自分の感情に気づいていますか?

自分の感情に気づいているでしょうか?
嫌な気分になったり、怒ったり、悲しくなったり、イライラしたり、喜んだり、色んな感情がありますよね。

誰かに嫌味を言われた、意地悪された、のけ者にされた。それで怒る人、悲しくなる人、落ち込んだりブルーになる人、あまり気にせずマイペースでいれる人、人それぞれ反応が違います。

何か人に言われてもそんなに気にしない人、ちょっとしたことで深く傷ついてしまう人、落ち込んでしまう人など人それぞれです。

辛かったり、悲しかったりした時にあなたはどう対処していますか?
癒やしのプロセスとしては、その感情にまず気づき、十分にその感情も感じます。そしてその感情と関連している想念に気づいて、気持ちを切り替える方向に持っていくことが必要になってきます。

でも感情を手放し、切り替えるのに人によっては長い時間や年月が必要な場合もあります。
ですので、今回は自分の感情と向き合い、切り替えるのにとてもお手軽な方法を紹介したいと思います。

アニマルエッセンスとは

動物たちのスピリットたちと同調して波長をあわせ、ネイティブアメリカンの祈りの儀式で作られた、
野生の動物たちのエネルギーを蒸留水に転写した癒しのエッセンスです。

原料は蒸留水と酢のみ。そして色んな動物たちのエネルギーが入っています。いわゆる波動療法ですね。フラワーエッセンスの動物バージョンと思っていただければよいです。

使用方法は、5-7滴のエッセンスを1日に3、4度摂取するだけ。飲むだけです!!
基本的には、選んだ動物のエッセンスを3週間とか1ヶ月位の期間、飲みます。
お風呂に数滴入れる方法もありますが、一番のオススメはボトルのスポイトで舌に数滴たらして飲む方法が効果があると思います。スポイトの部分は舌や手などに触れないようにしてくださいね。

心の痛み、悲しみを手放し、前に進んでいくのを助けるエッセンス

心の痛み、悲しみを手放し、前に進んでいくのを助けるアニマルエッセンスを紹介したいと思います。

ヒーリングパスというシリーズのグリービングハート(嘆く心)というアニマルエッセンスです。
ヒーリングパスは、 感情を癒す作業を助けてくれる緑のラベルのシリーズのアニマルエッセンスです。

私はアニマルエッセンスが好きなのでこれまでに沢山の何十もの種類のエッセンスを試してきましたけれど、トップ3に入るくらい劇的な変化があった動物のエッセンスでした。

悲しみ、気力がなくなり、ぐったりして無気力になって寝込むというのが私の子供の頃からのパターンで、これが私の一番根深い困った傾向でしたので、大人になってからも大変苦労しました。

ある日、このグリービングハートのアニマルエッセンスを飲み始めたら、その飲んでた1ヶ月の内、3週間位は毎日1時間、どういう訳かわかりませんけれど、とても幸せで幸せで一杯・・・・幸福感に包まれるようになったのです。

私が一番困っていた主要な感情パターンが悲しみ、無気力になることだったので、その悲しみがグリービングハートのアニマルエッセンスによって癒やされて幸福感を感じるようになったのです。あれはとても幸せでワクワクする体感でした!!

私のお客さんにも試してもらいましたけれど、悲しみとか心の痛みには物凄い効果がある人達がいまして、オススメです!!飲むだけで癒やされたり、悲しかったり辛いのが楽になったりするのです!!

もちろん個人差があるので、中には1ヶ月飲んでみても、全然わからないという人もいるかもしれません。

でも1本3千円で3週間とか1ヶ月位もちますので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。
※1日に3、4回程度ではなく、毎日頻繁に摂取する人は2週間でなくなる人もいます。

失恋して辛い人、心の痛みを抱えている人、悲しい人は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

酷く辛い時にはアニマルレスキュー

悲しみや辛さが半端なく、グリービングハートだけでは足らず、酷く辛くなった場合には、補助的にアニマルレスキュー(Saved By The Animals!)と呼ばれるレスキューボトルを飲みます。
酷く辛い、緊急時にはアニマルレスキューの5回飲みをオススメします。

イーグル・ダブ・バッファロー・タートル・エレファントのブレンドのアニマルエッセンスです。
 辛い時にダブ(鳩)が心が穏やかになるよう、平和になるのを助けてくれます。
 エレファント(象)が地に足をつけ、しっかりグランディングするのをサポートします。
 タートル(亀)で安心で守られている、落ち着く感覚に。
 バッファロー たくましく強く生きる。
 イーグル(鷲) 辛い時、焦ったりパニックになっている時には視野が狭まっています。ワシが高い視野で物事の全体像を見るのを助けてくれます。

私はとても辛くてどうしようもなくなった時に、このアニマルレスキューを5回飲みをすると、半分の確率で、落ち着いて楽になります。

半分の確率ということは、必ず楽になってませんが・・・酷く辛い時に、楽になるツールがあるのは助かります。

自分自身を愛するのをサポートするエッセンス

シェアリングラブエッセンスいうシリーズのラビングユアセルフ(愛情深い自分)というコンビネーションのアニマルエッセンスもオススメです。辛い時にでも、自分自身を認め、深く愛していれば、早く立ち直ることができるからです。

ありのままの自分を受け入れ、思いやり、愛するよう力強くサポートします。

辛い時、悲しい時のアニマルエッセンス まとめ

心の痛み、悲しみを手放し、前に進んでいくのを助けてくれるアニマルエッセンスはグリービングハート(嘆く心)です。

使用方法は、5-7滴のエッセンスを1日に3、4度摂取するだけ。飲むだけです!!
酷く辛い、緊急時にはアニマルレスキューの5回飲みもオススメです。

失恋して辛い人、心の痛みを抱えている人、悲しい人は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

個人差はあるかもしれませんが、1本3千円程で3週間とか1ヶ月位もちますので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました