アニマルエッセンス魔法陣の実験中

キツツキが穴を開ける アニマルエッセンス

昨日、カバラで習った手法の1つで新しいアイディアをもらいました。
そしてそれを今日からやり始め、そのアイディアが本当なのか実験しているところです。
それがちゃんと使えるものなのか、効果があるのかどうかはやってみて検証してみないと本当なのかわからないからです。

今日、そのアイディアの「アニマルエッセンス魔法陣」というのを作ってみたのですけれど、ちらほらとその効果が出てきたようです。

キツツキのアニマルエッセンス

今回の私のアニマルエッセンス魔法陣での、一番の主要なエッセンスは、キツツキのエッセンスです。アイディアをもらう扉を開くために、キツツキでその扉に穴を開けよう作戦です!!
キツツキって木にコツコツ穴を開けるじゃないですか。

キツツキが金属を突くとこうなる!!聞いてみて下さい!!ドドドドー!!凄い音!!(笑)
キツツキって、もっとゆっくりコツコツつつくものなのだと思ってました!!
この勢いで突けば、木をつついて穴を開けるのは簡単でしょう!!

機関銃を撃つ音がすると住民から通報を受け、調べたところ、キツツキが屋根をつついた音だったとか!!思わず、その動画を見て、その音を聞き、笑ってしまいました。
本当に銃撃戦のような凄い音!!

キツツキのアニマルエッセンスはこちら。私がやってますネットショップです。

カバラはとてもパワフルです

カバラのコースを習い始めて、2年目になります。
カバラが強力なお陰で、やっと今生の子供の頃からの悪影響があるパターンはほぼ消えました!
カバラのコースが始まってからの1年間、毎月毎月色んなものが潜在意識から吹き出し、癒やすというのをしてきたお陰で、新しい自分に生まれ変わることが出来たような気がします。

カバラの強力な癒しのパワーのお陰で、今生の問題はほぼ片付いたようです。

そしてカバラのお陰で子供の頃からのネガティブな傾向や癖から解放されたら、今度は前世でやってたことを少し活用できるようになってきているのではないかと思います。

このアイディアに関連した私の前世

このアイディアに関連した私の前世は下記の2つです。

  • ネイティブアメリカンの前世
  • 黄金の夜明け団(ゴールデンドーン)の関係者だった前世で、カバラや魔法も使ってたはず

私が今、習っているカバラはユダヤ伝統のカバラの系統のものです。
前世で黄金の夜明け団の関係者だったこと(団員だったかどうかまでは記憶にありません)を少しだけ覚えてます。その時私はヨーロッパ人(国は不明)の男性でした。自分の周りで次々と魔法でおかしくなっていく人たち、狂ってしまう人たちを見て、胸が痛んでいた。その場面だけを覚えています。
なので、今生でカバラの学校を選ぶ時に注意したのは、魔法関連のカバラのところには危ないので近づかない!!
安全でまっとうなカバラと生命の木について教えてくれるところを選びました。

ちゃんと生命の木の下の部分、潜在意識や感情面をきちんと癒してからでないと、その潜在意識にあるネガティブなことが現実化するので、大変なことになるのです。そしてエネルギーのバランスが悪いまま、潜在意識にネガティブな感情やパターンを持ったままでマジックなどをやると、人体のエネルギー経路が乱れてしまい、狂ってしまったりするのです。

その点、カバラ ILCのコースはとても安全です。最初から願望実現、マジックみたいなことは一切やらず、自分自身を知り、子供の頃のことを癒したり、潜在意識を変えていくワークを徐々にやっていくからです。今までに色んなスピリチュアル関連のスクールやセミナーなど、沢山受けてきましたけれど、このILCのコースはとても優れたプログラムだと思います。

話を私の前世に戻します。昨日、ふと思ったのです。
「私、前世で魔法陣を使ってたよね?!」
でもその詳細、内容、 魔法陣の作り方は全く思い出せない。

それでカバラ ILCで習った手法の1つで、今生バージョンの魔法陣をやりかたのアイディアをもらってみました。本当なのかどうかは今実験中ですので、その内、わかると思います。

ネイティブアメリカンの前世とマジックをやっていた前世、そして現在習ってるカバラの融合です!!
カバラのお陰で何だか新しい人生が始まったようで、日常生活が段々楽しくなってきました!!

アニマルエッセンスの魔法陣は、私用の手法です

但し、そのアニマルエッセンスの魔法陣は、私用の手法なので、今の所、私しか実践できません。
他の人が出来ない理由は3つあります。

① カバラ、生命の木を知らない人は出来ない。
②アニマルエッセンスの動物の種類と効果を何十種類か知らないと、魔法陣に最適なアニマルエッセンスをチョイスできない。
③ある程度、子供の頃からのトラウマを癒し、潜在意識のパターンから抜け出た人でないと、潜在意識のネガティブな事柄が現実化してしまうので、危険だから教えられない。

こんな訳で、実験してもし効果があったとしても、残念ながら、しばらく誰にも教えられなさそうです・・・。

しばらくこのアニマルエッセンスの魔法陣、本当に効果があるのか実験してみます!!
また効果がありましたら、後日、報告しますね。


タイトルとURLをコピーしました