精神と体の浄化

鼻水 カバラ関連

10月終わりにやったカバラILCの呼吸法のワークがとても効いたようで、当日から3日間、勢いよく色んな感情が出てきた後、精神的にスッキリしました。その次は体の浄化が起こったようです。
今までやった呼吸法の中で、この呼吸法が一番強力に変容するような気がします。

私は昔結核になってから、喉の粘膜がすごく弱くなってしまい、線香1本の煙でも咳き込んで止まらなくなったりすることがあります。呼吸法で喉の粘膜がやられてしまったらしく、11月2日(月)から鼻水が止まらなくなり、3日間はティッシュがお友達で時々咳が出て、熱はないけれど、風邪のような症状になってました。その後2日は1日に数回鼻水のためティッシュが必要なだけで、数日前からスッカリ体調が元に戻って良くなりました。・・・・と思ったのに、昨日スーパーで買ったサーターアンダーギーを夜遅くに食べたら、後でお腹が痛くなり、それで今日はお腹を壊し、半日下痢になってしまいました。2つまででちょうどよかったのに、もう1つちょっと欲張ってつい口に入れてしまっただけなのに、下痢です。ドーナツで下痢って?!初めての体験になってしまいました。

下痢が落ち着いて気がついたら、色んな子供の頃からの微かな癖、(かなり軽くはなったので元気がなくなるほどではなくなったが)軽くなんとなく気分が落ちたり、モヤモヤする癖など、残りの主なネガティブな傾向がポロポロと落ちてなくなってるのに気づきました。鼻水も下痢も、体の浄化になったのでしょうか。

今までにやったことのある呼吸法について

激しい呼吸法のワークというのは、今までにもやったことがありました。
インドで3ヶ月のエソテリックサイエンスというコースを受けていた時も何十回かやりましたし、ノウイングスクールでも葛藤を手放す呼吸法を習い、家で何十回かやりました。

インドのアシュラムでは、元々場のエネルギーが全然違い、いるだけでもの凄い勢いで癒やされてしまうところだったので、呼吸法の効果だったのか、場のエネルギーでの変容だったのか、どちらなのかさっぱりわかりません。

やり方としては、どれも似たようなかんじで、手や足がしびれてきたりするのも同じなのに、何なのでしょうか?

カバラILCの呼吸法は1回しかやっておらず、しかも最後の辺りの肝心なところで寝てしまったのに?
手法には触れられないのでこれ以上書けませんけれど、その時だけでなく、数日経ってから効果が出始めるというのは初めてかもしれません。

そしてもうあれから10日以上経つのに、たぶんまだ効果が続いています。
今までやった呼吸法の中で、この呼吸法が一番強力に変容するような気がします。

タイトルとURLをコピーしました