竹のようにスクスク育っております

竹のようにスクスク育つ カバラ関連

カバラというのを習っていまして、そのお陰で私の人生で2番目の大きな変容の真っ最中です。
自分の内側の変容が他の方から目に見えてわかるように、実生活で大きく変わるのは恐らく半年遅れ位になるのではないかと思います。今はまだ準備して建設している最中の建物、ビルってところでしょうか。骨組みや基盤の素材を用意したのが今年8月迄、そして今は建設していっている真っ最中です。

カバラを習っていて思うことは、今まで日本で生活した中で、一番速く癒やされ、スクスク竹のように育つという点です。大して苦しまずにスクスク成長出来るのですね。

これは源からのエネルギーが生命の木を介して下りてくるからです。
そしてそれと同時に上昇するエネルギーも働き、竹のようにスクスク成長出来るのだと思います。

昔、私はインドのアシュラムで生活していたことがありました。
私の人生で1番の大きな変容はインドのアシュラムでの体験で、それまでの私とガラリと変わりました。
インドのアシュラムでの1年の変化や癒やし。日本だとカタツムリのように遅く、なんと10年もかかってしまいました。

それがカバラを習い始めてから・・・インドのアシュラムでの変容と同じくらいのスピードで成長できるのが驚きでした。どういう訳か、今までと違い、関わったお客さんの癒やしや変化のスピードが速くなるのですね。

言語化するのが苦手なので、何のことかよくわからないと思いますが・・・今後はもう少しわかりやすく説明できるように工夫してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました