今生の一番大きな問題が解決しました!!

今生の一番大きな問題が解決しました!! 占星術・サビアンシンボル

占星術とカバラのお陰で、ずっと何十年も悩んできた、今生の一番大きな問題が解決しました!!

数年前から自分自身のことを知るために、占星術を参考にしています。
占星術がただの占いだと思われている方もいらっしゃるかもしれませんけれど、私は性格やその人の傾向・問題や解決法のヒントを知るには、占星術はとても有効だと思っています。

リーディングだと自分で自分のことはわかりにくい部分もあり、それで占星術のシンボルから自分の傾向やパターン、問題点、そしてそこから抜け出るための解決法やヒントを探ってきました。

自分の出生図、ホロスコープからも私は沢山の気付き、理解、そして今後の方向性や自分自身を活かす方法などを受け取っています。

西洋占星術はよくTVや雑誌などで取り上げられているので知っている人も多いのではないでしょうか?牡羊座から始まる12星座のことです。あんまりよく知らない人でも、自分の太陽星座が何座なのか位はご存知なのでは?

2年前にザビエという人の占星術セッションを受け、私の今生で一番大きな問題の原因が判明しました。子供の頃から元気がなくなったり、気力がなくなったり、寝込む癖があり、どうしてなのかと、どうやったら楽になるか質問したのでした。今まで何十人かの人に同じ質問をしましたけれど、誰もその原因について教えてくれた人はいませんでした。

それから2年。ザビエにその原因を教えてもらってからちょうど2年になります。その間、内側の男性性と女性性のワークなどを自分でやり続け、占星術も習ったり、カバラを習ったりして癒やしてきました。数日前の滝行が大きな変容のきっかけとなり、やっとその問題が昨日解決したようです。今後は必要以上に寝込むことはなくなると思います。朝起きるとすごく清々しく、晴れやか、まるでインドのアシュラムにいた時の自分に戻ってきたようです。

4連休の3泊4日のカバラの合宿から帰ってきてからは、急に元気になって活力が湧いてきたので、ジョギングを始めました。※雨の日は走ってませんけれど。

今まで私は文章を書くのにやたら時間のかかるタイプで、自分の調子が悪くなったり忙しかったりすると全く書けず、ブログなんて半年でも平気で放置(オーラ日記のブログの方)してました。1ヶ月に1回書けたら良い方だったのですけれど・・・最近(9月から)は毎日書けるようになりました。さすがに合宿中は4日分も書きためておくことが出来なかったので、2日お休みしましたけれど、今年はこれから年末まで毎日記事を投稿する予定です。

子供の頃のことを癒せてしまったら、急に活力がみなぎるようになりました。
その子供の頃の原因はなんだったかとどういうプロセスで癒せたかなどについては、2年前のザビエのセッションについては録音を聞き直して要点をまとめてから紹介しようと思ってます。

占星術とカバラのお陰で、今生の一番大きな問題が解決しました!!
元気のない私(インナーチャイルド)よ、さようなら~!!
占星術とカバラ、そして癒やすのを助けてくれた人たちに感謝!!

今日も魚座のサビアンシンボルの講座を受け、自分の傾向と方向性がよく理解出来てとても面白かったのですけれど、それを紹介すると長くなってしまいますので、また今度にします。

タイトルとURLをコピーしました