新しい時代の始まり

占星術・サビアンシンボル

今日は冬至の日ですね!!
今日は何だかすごく調子が良い日でした。
何だかよくわかりませんが、自信満々で、今まで出来ると思っていなかったことが出来るような気がして、力強いエネルギーになってました。
昨日までは全然そんなカンジではなかったのですけれど・・・。

私が山羊座だから、太陽が山羊座に入ると元気になるのでしょうか?
それとも明日のグレート・コンジャンクションが関連しているのでしょうか?

寒さにはとても弱いので肉体的には冬が一番駄目なのですけれど、精神的にはとても調子が良くて、びっくり!!
寒いのは嫌なので、カピバラの柚子風呂のイラストを見て、ほんわかしております。

グレート・コンジャンクション

グレート・コンジャンクション
約200年続いた「地の時代」が終わり、水瓶座の0度で土星と木星が重なって「風の時代」が始まるそうです。

新しい時代がとうとう来ましたね!!
新型コロナウイルスの影響もあり、山羊座が象徴する社会の色んな体制が崩れた2020年でした。
今後は自分のあり方を見つめ直し、それぞれが自由で個人個人の価値観を尊重する、そんな時代の始まりです。

今までの物質的な価値観から精神的な価値観へと人々の意識が徐々に移行していくポイントです。
楽しみですね!!

物質的なものにしがみついている人は、苦しくなるかもしれません。
柚子風呂でくつろいでいるカピバラのように、ゆったりとくつろいで今の内に自分のあり方を見つめ直してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました