自分が信じている道があるなら、真っ直ぐに進もう

夢に向かって真っ直ぐに進もう 豊かさ・引き寄せ・現実化

ある現実化のためのセミナーに参加した時、もし叶えたいことがあるなら、夢があるなら、妥協をしてはいけないと言われました。妥協は一番の回り道、障害になるそうです。

実際には夢や目標に向かう途中で色んな出来事が起こり、資金がなくなったり、どうしてよいのか迷ったり、思わぬトラブルや障害がやってきたりもするでしょう。苦労もしながら、叶えるために一生懸命アイディアを練り、周りにも協力してもらいながら進むことになると思います。

周りや相手の意見に耳を貸すなという意味ではありません。
自分の中の意図設定で妥協はしてはいけないという意味だと思います。

周りの人や状況とバランスをとりながら進むのと、「妥協」とは意味が違います。自分一人でやれることではないなら、もちろん現状や他の人達と合わせたり調整することも必要です。ちゃんと自分が納得して調整するのと、我慢して妥協するのとでは全然意味が違ってきてしまいます。

妥協しながら物事を進めるのに慣れすぎると、中途半端なところにしかいけません。満足も出来ず、本来自分がしたいことと全然違った方向に行ってしまうかもしれないからです。自分自身を信じましょう!!そして全力で情熱を持って進みましょう!!

自分が信じている道があるなら、真っ直ぐに進もう!

皆が進む高速道路のような道ではなく、自分独自の小道かもしれません。
途中で道がなくなり、自分で切り開かなくてはならないかもしれません。
周りの人達には全く理解できないことかもしれません。

色んな障害もあり、苦労もするかもしれませんが、自分が情熱を持って進むなら、あなたの情熱や意図がとても純粋なものであるなら、どうにか道を見つけるでしょう。

物事の進み具合がいまいちな場合は、思い出してください。
熱意はありますか?妥協はしてはいけません。「これでいっか。」と妥協してませんか?
あなたが心から望んでいる方向にちゃんと向かっているかどうか自分のハートに確かめて下さい。
そして周りの状況や問題もしっかり冷静にみて、調整してください。

一番大事なのはあなたの意図とそこに向かうあなたの情熱です。
自分のハートの声に従って下さい。

タイトルとURLをコピーしました