なりたい自分になっているつもりで行動する

なりたい自分になっているつもりで行動する 豊かさ・引き寄せ・現実化

「なりたい自分になっているつもりで行動する」というのを、1日の内で1回でも10分でも、30分でも2時間でもよいのでやってみてください。

自分には何々が足らないとか、才能がないだとか、お金がないだとか、「ないない思考」をその時だけでも自分の横において忘れてですね。1日の内、少しの時間だけでよいので、自信に満ち溢れ、ワクワクしながら、役者になりきったつもりでやってみてください。なりたい自分になったつもりで行動している時、あなたはどんな風ですか?どんなことをやっていますか?

今までの日常生活と何が違うのでしょう?十分に味わってください。

今までやれなかったこと、思いっきりやるのです!!
その気分をしっかり味わえればよいので、もしお金がたっぷりないと出来ないことなら、あるつもりで出来る範囲のことをやってください。役者ですから!!

私の友人にダミーの1万円札の札束を財布にごっそり入れてる人がいました。もちろん偽札を使うわけではありません。その友人曰く、札束が財布に入っている感触を味わうためなのだとか。

成りきっている内に、それが板についてきて、そうなっちゃったりするのですね。

そうなっているイメージだけだと、人によってはただの空想になってしまうので、成りきってください。そしてその人物になって行動してみてください。どのようなことをしているでしょうか?今までの自分と違う点は何でしょう?

自信がある人物に、魅力のある人物に成りきるのです。試しにやっている内に、そちらの方が楽しいのでそちらの比率が段々多くなってくるでしょう。

徐々にその時間を増やしていくのです。
そしていつか気がついた時には、それは振りではなくその人物そのものになっていることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました