牡羊座25度と26度のサビアンシンボル

牡羊座25度と26度のサビアンシンボル 占星術・サビアンシンボル

昨日の太陽のサビアンシンボルは牡羊座25度「二重の約束」、
今日は牡羊座26度「持ちきれないほどの贈り物を所有する男」です。

牡羊座25度 二重の約束

夢と現実の生活、前世の約束と今生の約束、パラレルワールドと日常生活、専門分野での世界と一般的な生活など何か2つの次元の側面で生きているのでしょう。わかりやすく身近なところでは、単身赴任の寮での生活と自分の家族の二重生活だったり、約束事があるそれぞれの家庭や生活の中を行き来している形です。

25度はそれぞれのサインが完成された結果なので、牡羊座らしくパワフルにどちらの生活や領域もこなしているのでしょう。

25度:完成した結晶。サイン独特の完成度という点では25度がピークとなる。

牡羊座25度 二重の約束

 実際的な面と別次元の接点の両面を持っているため、その両方からものを考えていくことを表します。多重的意識、そのようなものが働いています。常に二つの間の落差の活動が起きることになります。未知の領域と実際現実との間を行ったり来たりするのです。

ディグリー占星術 松村潔(著)

※牡羊座25度と26度のサビアンの絵柄は吉田先生のサビはんカードを使用しています

牡羊座25度「二重の約束」を考察

昨日は、友人たちが開催してくれたパワーブリージングという呼吸法を体験してきました。カバラのILCでやっているプログラムなので、手法については書けませんが、私の体験談だけ記録しておきます。

大いなる存在や源、別次元につながる可能性がある呼吸法で、私がパワーブリージングをやったのは4回目でした。日常での自分と非日常的な源からのエネルギーの両方を、この肉体で体験するというちょっと奇妙な体験をしました。いつもそうだったらどんなに生きるのが楽になることでしょう!!

普段は何かの問題やら悩み、迷うことってよくありますよね。それが源のエネルギーと少しでも繋がれると、至福に満ちて白く輝いている世界を体験したり、その瞬間は悩みとか迷いとかが消えて生命力や太陽のようなエネルギーで満ちてくるのですね。もちろん人によって違うと思いますが。

今回で4回目なので、パワーブリージングをした時にだけそういう状態になって、数日したら普段の自分に戻ってしまうのが残念なので、日常生活や仕事に活かせるように意図してその呼吸法を始めました。

今回はどこかの別世界に自分が飛んでいくのではなく、この肉体にしっかり入った上で、その根源から漏れてる光というか生命力を肉体に引き入れることに成功しました!!仕事のアイディアやアドバイスももらえたし、良かったです!!終わった後はちょっと頭がボーっとして妙な感覚でした。

日常的な側面と別次元のかなたから来るエネルギーの一部、その両方を体験することが出来ました!!

二重の約束という意味では、魂の部分と普段の生活の両方を生きていて、そのどちらも大事なのだと思いました。人間は神のような存在でもあると同時に、日常のちっぽけなことで迷ったり悩んだりもする奇妙な生き物です。早く解脱したいものです。

牡羊座26度 持ちきれないほどの贈り物を所有する男

牡羊座の第6グループ・・・自分の活動力の地上的落としどころをさがす

完全マスター 西洋占星術Ⅱ 松村潔(著)

持ちきれないほどの沢山のインスピレーションや可能性、やりたいことなどが一気にやってきたりします。色んなことがありすぎて、忙しくなり、一杯一杯になる可能性もありますが、パワフルにこなせてしまう人も多いでしょう。思いついたことをあれこれやり過ぎて収集がつかなくならないように、制御する必要があるかもしれません。

26度:完成したものを味わう

牡羊座26度 持ちきれないほどの贈り物を所有する男

 神秘的直感があり、異次元との接点を持って活動するため、まだかたちになっていないアイディアがたくさんあります。それを実際に仕事や活動に落とし込もうとします。膨大な種を持っていることになります。

ディグリー占星術 松村潔(著)

まとめ

牡羊座25度と26度のサビアンシンボルについて。

牡羊座25度 「二重の約束」 夢と現実の生活、前世の約束と今生の約束、パラレルワールドと日常生活、専門分野での世界と一般的な生活など何か2つの次元の側面で生きているのでしょう。

牡羊座26度 「持ちきれないほどの贈り物を所有する男 持ちきれないほどの沢山のインスピレーションや可能性、やりたいことなどが一気にやってきたりします。色んなことがありすぎて、忙しくなり、一杯一杯になる可能性もありますが、パワフルにこなせてしまう人も多いでしょう。思いついたことをあれこれやり過ぎて収集がつかなくならないように、制御する必要があるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました