牡牛座25度と26度のサビアンシンボル

牡牛座25度と26度のサビアン 占星術・サビアンシンボル

昨日の太陽のサビアンシンボルは牡牛座25度「大きく手入れの行き届いた公共の公園」、
今日は牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」です。

牡牛座25度 大きく手入れの行き届いた公共の公園

牡牛座24度で自分たちの文化や立場を守ることが出来るようになって力をつけると、牡牛座25度では社会の公共的なことに貢献できるようになります。地域や共同体、国などでそれらの伝統的な文化が開花、発展し、安全で安定した豊かさな生活となります。

25度:完成した結晶。サイン独特の完成度という点では25度がピークとなる。

牡牛座25度 大きく手入れの行き届いた公共の公園

自分で稼いだものが文化に貢献することを表します。個人的欲求が全体に貢献する、その循環形態の中で安定した豊かな生活を手にすることができます。

ディグリー占星術 松村潔(著)

図書館の仕組みはとても素敵ですよね。私の家では本の置き場がなく、本を購入したら、購入した分、古本屋に出さないといけないのですけれど、してなくて、、、、本が部屋で山積みとなっています。自分で買わなくても、図書館に行けば本が読めて借りれるというのはとても良いシステムだと思います。

自分宅に庭がなくても、公園に行けば緑も原っぱも、ジョギングも出来るので、公共の公園もとてもありがたいです。

そういう意味で、自分が稼いだものが公共の施設や文化に貢献し、そしてその恩恵を自分も受け、皆とその豊かさを共有できるというのは形というのは素晴らしいです。

※牡牛座25度と26度のサビアンの絵柄は吉田先生のサビはんカードを使用しています。

牡牛座26度 恋人にセレナーデを歌うスペイン人

牡牛座 第6グループ サビアン26~30度 自分の技能や技術を使って目新しい世界に向かう。

自分の才能や持っているものを他者にアピールします。自分の芸術的才能や技術を堂々と披露して見せ、チャンスを広げていきます。

「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」 ギターなどの楽器を片手に恋人のいる窓辺などで歌う愛の歌。情熱的に派手に自分の愛を表現しているようなイメージです。

26度:完成したものを味わう

牡牛座26度 恋人にセレナーデを歌うスペイン人 

自分の芸術的才能や五感的技術を磨くことで、より優れたものを引き寄せることが出来る状態を表します。またそれによってチャンスをつかみます。

ディグリー占星術 松村潔(著)

まとめ

牡牛座25度と26度のサビアンシンボルについて。

牡牛座25度 「大きく手入れの行き届いた公共の公園」 社会の公共的なことに貢献できるようになります。地域や共同体、国などでそれらの伝統的な文化が開花、発展し、安全で安定した豊かさな生活となります。 

牡牛座26度 「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」 自分の才能や持っているものを他者にアピールします。自分の芸術的才能や技術を堂々と披露して見せ、チャンスを広げていきます。

タイトルとURLをコピーしました