アカシックリーディングのスクールを卒業したのがもう十年以上前になります。
その後、リーディングの個人セッションはずっとやってきていますので経験値としては色々積んでますし、成長しているかと思います。けれど、リーディングというのはある一定レベルまでなら習ったり勉強したりで取得でき、積み重ねていけますけれど、それ以上となりますと、自分の器が大きく、拡大していかない限り、上達は難しいのですね。
なぜなら、自分の固定観念とか我があると、アカシックからの情報は来ていても、解釈の段階で捻じ曲げて解釈してしまうからです。自分の器が小さいと、それなりの情報しかとれないのです。
おちょことビールジョッキ、
どっちが沢山水が入るでしょう?
アカシックからの情報が来ていたとしても、器が小さいと、自分の器以上の量の情報はこぼれてしまうのです。
沢山の情報を受け取るには、受け取る側の器の大きさも関係するのです。
そういう訳で、ノウイングスクール卒業後は一気に器は大きくなっておらず、何か気づきがあったり理解したり、自分自身を癒やしたり、何か経験することでほんの少しずつ少しずつの成長だったような気がします。
私の人生の中で、大きな変化は今までに2回ありました。
一番大きな変換期は18歳の時にインドに行ってスピリチュアル生活をしたことでした。
2番目の大きな変化は、派遣の事務の仕事を止め、透視やアカシックなどのリーディングの仕事を始めた時でした。それによりそれまでの生活がガラリと変わりました。
そして3番目。それがたぶん今だと思います。
これまでの生活がまた大きく変わっていっている真っ最中です。
たぶんもうすぐやっとインドで体験した楽しくて楽しくて仕方なかった、あの頃の自分に戻れると思います。
この変化はどう考えても、1年位前からカバラを習っているせいだと思います。
そしてカバラとも関連しているのですけれど、自分自身のことを理解するヒントとして、数年前から西洋占星術のホロスコープを参考にしています。自分自身のことはリーディングでは見えにくいこともあり、ホロスコープで気付かされることがよくあります。その人の性格の部分を読むには、もしかしたらリーディングで見るより、占星術を取り入れたほうが簡単な部分もあるのではないかと思っています。
ですので、新しい形式のアカシックリーディング入門セミナーでは、占星術のシンボルイメージを少し取り入れてみました(サビアンシンボルの絵と詩文)。これにより今までだと入門セミナーでは出来なかったようなことが簡単に読めるようになっているようです。
お知らせが大変遅くなってしまい、10日前になってしまいましたけれど、9月27日(日)の10時からリーディング入門セミナー(アカシックリーディング入門)を開催することになりました。最初なので、限定4名様から始め、様子をみようと思います。もし興味があるようでしたら、ご参加ください。
2020年9月27日(日)の10時~13時 26日(土)13時~16時 ※日時変更となりました。
ZOOMオンラインセミナー
限定4名様までの募集
料金 12,000円(税込)
募集要項などは以下を御覧ください。
アカシックリーディング入門セミナー
※リンク先は9/27の案内、もしくは最新のリーディング入門セミナーの案内になります
楽しみにしています。