月星座と傷ついたセルフイメージ

月星座は過去のトラウマや傷を表す 占星術・サビアンシンボル

子供の頃のトラウマなどを癒やすヒントをもらったり、自分や人の性格や傾向と対策を知るために、私は数年前から占星術も参考にしています。アカシックリーディングの個人セッションの時には使っていませんが、少人数セミナーの時にはその人の生年月日等をお伺いし、その人の傾向やパターンなどを探る時に参考にしています。

占星術を学ぶ時に本なども色々読んでいますけれど、時々セミナーや講座などに参加したりもしていまして、現時点では4~5人の先生がいます。

私が先月からホームページで記事を書き始めたのも、サビアンシンボル・占星術を教えてくださっている先生に「何か書き始めると良い」と言われたせいです。書き始めるのには数ヶ月かかりましたけれど、その時に私も色々腑に落ちることがあり、それで毎日書くようになったのですね。その当時(2020年5月)、私の中での2番目に大きい子供の頃からの悩みがあり、それで困っているとお話したら、私のサビアンシンボルとホロスコープをそのセミナーの中でちらっと見てくださり、その説明で腑に落ち、色々納得したのですね・・・それはまた別の機会に私のサビアンシンボルと共にご紹介したいと思います。
※書きたい内容・テーマが色々ありすぎて、いつになるかちょっとわかりませんけれど、今年中に書きたいと思っています。

なぜ今までずっとリーディングの仕事をしてきた私が今になって、占星術を参考にするようになったのか?それはリーディングではわかりにくい部分などがあり、それを占星術で補うことが出来るからです。今までずっと個人を対象にセッションをやってきたため、社会のこととか、日本や世界の未来とか、個人でない、沢山の人々が関わっている今後の未来などを見るのは私は不得意で、出来ないのですね。占星術ですとそういうのもわかりやすいですし、個人の過去の傷などを癒やすヒントを提示してくれたり、その人の傾向や才能などがわかったりするからです。

2年前に受けたザビエという占星術師の個人セッションを受け、私のこの人生で一番大きかった問題の原因が判明して以来、少しずつ占星術に興味を持つようになりました。子供の頃からずっと悩んでいた問題(気力がなくなる、寝込む)でしたので、今までに沢山の人々に同じ質問をしてきましたが、その原因について答えてくれた人は一人もいませんでした。ザビエだけがピンポイントで原因について答えてくれたわけです。そして2年かけてその問題と取り組み、癒やしてきたので、その件についてはほぼ解決しました。

ザビエが教えてくれたその原因の話を元に、自分自身を掘り下げていったところ、母親との関係性の中でついたセルフイメージ、「私は要らないんだ!!」というインナーチャイルドの思い込みにたどり着きました。「自分は要らない存在なんだ」なんて根底(無意識)で思っていて、元気になれるはずないですよね。ポジティブな思いやイメージに変換できるようになり、気力がなくなって寝込むのではなく、毎日文章も書ける位、元気になってきました。

その後、他で占星術を教えてもらったりして、ちょっとずつホロスコープも読めるようになってきましたけれど、ザビエが私のホロスコープのどこをどう見て、その回答を引き出したのか全然わからず、謎です。それでザビエがどうやってホロスコープを読んでいるのか教わりたいと思い、ザビエの占星学基礎講座にも参加しています。

今年の秋に日本に来るなら、個人セッションでどうやってそれを読んだのか教えてもらいたかったのですが・・・残念ながら、コロナでザビエは日本に来れないそうで、個人セッションと占星学基礎講座は来年になるのかな?

その代わり、今は時々ザビエの占星術、オンラインセミナーをやってくれてます。
今月末とかに月というシンボルについてのオンラインセミナーがあるようです。楽しみです。
月とマトリックス 10月30日(金)、31日(土)、11月1日(日) 21時~23時
録画配信でも受講できるようです。

ザビエは私のホロスコープの何を見て、それを答えてくれたのか、、、もしかしたら、月星座とかも関連しているのでしょうか?もしかしたら月星座がヒントになってたのかしら?下記のザビエの動画をみて思いました。

ザビエが月について語っている無料動画がありますので、リンク先を載せておきますね。
月星座はどんな母親や環境の元に生まれてくる可能性があるか教えてくれたりもするそうです。

★動画の最初の質問
「月は過去や傷やトラウマを表す」ということについて質問があります。自分の本質が太陽星座なら、傷ついた内なる子供やトラウマから発生したエゴの自分が月星座である、と捉えて良いのでしょうか?

この動画によると、月星座は母親との関係、傷ついたセルフイメージを探るヒントになるのではないでしょうか?
占星術に少し興味があって、自分のことを癒やしたいと思っている人は自分の月星座を考察してみてください。

私はこれまでに自分自身を癒やすのに沢山の療法、スクール、各種セミナー、個人セッション、瞑想、色んなワークを受けてきていまして、私は合計 何千万円かつぎ込んでます。
その中で・・・私の子供の頃からのこの人生で一番大きな問題の原因はザビエ(占星術師)が教えてくれ、この人生で二番目に大きな問題の原因やそれを解決するヒントも占星術が教えてくれたことになります。

占星術は自分自身や他人について知る、とても良いツールです。他の療法やワークなどでは全然癒やされずに残ったしぶとい問題が、最後にカバラ&占星術によって癒やされて、変容している真っ最中です。

タイトルとURLをコピーしました