自分への質問(アカシック)

アカシック 自分への質問 リーディング・アカシックリーディング

数年前から占星術に興味を持つようになりました。去年、占星術が好きなお客さまがいらっしゃって、雑談していましたら、なぜかその方の周りにはホロスコープを読める方が沢山いるらしいという話を聞き、びっくりしたことがありました。「そんなことってあるの?!珍しいね。ホロスコープなんて読むの難しいのに!!」
確かちょうど1年前くらいのことだったと思います。

※ちょうど1年前からホロスコープを読み方を占星術をやってる占い師の友人から教わり始めました。

でも今、私の周りにいる人達を考えたら、ホロスコープを読める人、占星術を勉強している人が沢山います。私がカバラを勉強しているせいというのが多いのかもしれません。カバラのお仲間たちは皆、占星術も勉強しますから。会話の中でもよく占星術の話が出てきます。気がつけば、、、、なんだか占星術仲間が沢山いるようになってました。

私の場合、そもそも個人セッションをガンガン縮小していってまして、個人セッションから引退しようと思ってるくらいなので、仕事で占星術の個人セッションをやるつもりは全然なく、セミナーの参加者のホロスコープを見たりして(傾向や問題を読み取ったりして)いるだけです。

でも占星術のホロスコープを読む練習は実際にいろんな質問などがないと上達しませんよね。どうしたものでしょうか。100人位はやらないとコツが掴めたり、うまくなりませんよね。
ホロスコープを読むのを教えてくれてる友人には、「練習あるのみ!!最低100人位は必要。」と言われています。

「仕事で占星術の個人セッションはやる予定がないけれど、どうやってホロスコープを読む実践練習したら良いでしょうか?」
自分で自分の質問に対しての答えはすぐ来ない場合(アカシック)もあるのですけれど、自分で何か聞きたいことを問いかけをしておけば、ポロリと良いアイディア、どうすればよいのか答えが来たりするので、質問しておくことにします。

自分で自分のことは願望や期待が入ったりする項目だとちょっと読みにくい場合もありますけれど、アカシックだと、基本的には質問すれば答えは来ます。

タイトルとURLをコピーしました