今まで14年間、ずっとアカシック・透視リーディングの個人セッションをやってきました。
来年、2021年1月からは内側の男女ワークセミナーを一度受けてくださっている人にのみ、その補助として個人セッションを受けられる形に変更いたします。
この方式ですと、今までの個人セッションのリピーターさんですと、1人につき、個人セッションの回数を3回~10回以上減らすことが出来ます。
今までの方式のアカシックリーディング、透視リーディングなど、リーディングの個人セッションは、2020年12月末で終了させて頂きます。
内側の男女ワークセミナーについて
内側の男女ワークセミナー
このセミナーを一度受けていただくことで、(リピーターさんですと)個人セッションの回数を3回~10回以上減らすことが出来るようになりました。
内側の男女ワークセミナーは一度受けるだけで構いません。問題や悩みの根底にあるもの、何度も繰り返し起こる人生のパターンに気づき、改善する方法をアドバイスしますので、日常生活で活用していって頂ければ、何回~何十回もリーディングの個人セションを受ける必要がなくなります。
お客様にとってはセッションを受ける回数も減り、支払う料金も安くなりますし、私としても個人セッションで同じ人物に、何回も何十回も、何百回も同じことを、あれこれと言い方を変えて言わなくてすむようになります。Win-Winの関係ということで。
悩み相談というのは、依存した関係を作り上げてしまいやすくなります。
いつも誰かに自分がやることを決めてもらいたい。誰かに言われたから、ほとんど何も考えずにそれをやるのでは、個人セッションの回数が一向に減りません。
私はご本人に自立していってもらうためのアドバイスに専念したいと思っております。
会社に当てはめると
会社に当てはめると、毎日毎日、仕事で、こうしなさい、ああしなさいと、いちいち細かい指示をしないと、働かない部下を持つと大変なのではないかと思います。
会社の理念、方針、仕事の目標が同じ人達ですと、通じやすい事柄というのがあるのではないかと思います。
共通の仕事の目標があり、それに向かって各自が自分の頭で判断して、動いてもいける、優秀な人材を育てていく会社。
ある意味でそれぞれが自立し、協力できるところは皆で助け合う。
そのようなお仲間で、色んなことを企画したり、成し遂げていきたいと思っています。
2021年に向けて
今までは個人セッションという形で仕事をしてきました。
2020年は、アイディアをもらうツールを色々獲得することが出来ましたので、2021年はそのツールを使い、実践していく予定です。
あと2020年も1ヶ月を切りました。
2021年に向けて、皆さんはあと1ヶ月、何をされるのでしょうか?
私自身は、子供の頃からのパターンや癖を手放す最終段階で、来年に向けてのアイディア、現実化していくプロセスを通っている最中です。
物事を現実化していくプロセスについては、また考えがまとまりましたら、書きたいと思っています。
今一度、自分が今後何をしていきたいのか、問いかけてみてはいかがでしょうか?
それが一番重要なことだからです。