ワニのアニマルエッセンスで前世が出てきた

フォークを研ぐ中国人女性の前世 アニマルエッセンス

クリスマスイブの日に何気なく、ワニのアニマルエッセンスを飲みました。
そうしたらクリスマスの日に、突然、10月に出てきた中国人女性の前世、ある人物を殺す計画の続きか、その前のどうして殺したいと思うようになったのかの理由の前世が浮かび上がってきました。

フォークを研ぐ中国人女性の前世

2021年10月28日に、急にある前世の場面を思い出しました。
私は前世で中国人女性で、ある人物(男)を殺したいと殺意を抱きながら、なんだかやたら先が長くて尖ったフォークを研いでいる場面が何度も何度も見えたのですね。あまりの殺気と怨念、殺意にとても苦しくなり、のたうち回りました。

「世のため、人のため、あいつをこの尖ったフォークで胸を一突きしてやるんだ!!」
「そいつの胸や心臓をグサリと刺してやる!!」
そしてフォークを研いでいるのですね。

そして第2の凶器は髪を結っているかんざし!!

昔から何故か中国の映画やドラマで、あの1本の尖ったかんざしを見ると、「刺される!!」と恐くて仕方がなかったのですけれど、まさか自分が刺客で、かんざしで人を殺してたせいだとは知りませんでした。

とにかくその場面の映像しか出てこないのでどうして殺したいのか、なぜ殺さなければならないのかは不明。その前世で殺したかった相手が今生で誰かははっきりとわかり、前世でその人物が悪事を働いていたことしかわかりませんでした。

ただし、こんなに激しい感情が残っていて出てくる位ですから、暗殺計画はきっと失敗したのでしょう。

前世の自分の殺意でおかしくなりそうでした。あまりにも苦しかったので、ふとワニのアニマルエッセンスが思い浮かび、開封して飲んだら、10分後にはその殺意は癒やされ、消えてなくなってしまいました。ワニのエッセンス、凄いです!!

それ以来、ワニのエッセンスはほとんど飲んでませんでした。

暗殺計画の背景

クリスマスから今日(12/28)にかけて、ワニのエッセンスを飲んだせいなのだと思いますが、その前世の背景が少しずつ判明しました。

  • そいつは中国の官僚なのか、ある程度偉い人で、金銀財宝が大好きで贅沢三昧して、民衆を苦しめていた。
  • その中国人男性は、色欲のエロオヤジで、可愛い女性や美人の女性が大好きで、綺麗な女性がいると聞くとさらっていって、自分のものにしていた。そして飽きると捨てていた。
  • その人物のせいで庶民は食べ物もない状態なのに、贅沢三昧していた。

  • 今生のその人物が宴会で酔っている顔が12/27に何度も何度も浮かぶので、なんだろうと思ってました。

    今生の顔で見えていたが、それは実は前世の話だった。
  • 前世の私はその男のお屋敷に仕事か何かで行ったことがあったようだ。贅沢三昧の宴会を開いており、ベロンベロンに酔って遊んでいる姿。民衆は日々食べるものもないというのに、アホ面して、贅沢三昧の生活!!驚きとともに、激しい怒りが湧いてくる。

12/28は暇があると、その(今生の顔の)酔っ払った色欲のアホ面が浮かび、激しい怒りに駆られる。

そこからははっきりとはわからないけれど、たぶんそれで屋敷に出入りできる私が、世のため、人のため、成敗してやる!!刺し殺してやる!!・・・・に発展するのだと思います。

その男は前世の私なんて知らなかったと思います。

前世の怒りのその後

今日、1日、何かにつけてその前世の憤り、怒りが出てきて大変でした。

ところが、夜、お客さんの個人セッションリーディングをしていて、「アティーシャのハートの瞑想をしてみると良いよ」というアドバイスをしました。

そして電話を切った後、ちょっとアティーシャのハートの瞑想をやってみたら、その前世の怒り、苦しみがあっけなく薄れていってしまい、普通の私に戻ってしまいました。

アティーシャのハートの瞑想を 1~2分やってみただけだったのですが・・・。
世界の苦しみをハートに吸い込み、喜びや至福に変える瞑想なのですね。
アティーシャのハートの瞑想は簡単ですので、明日にでも紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました