直感を信じる

直感を信じる 気づき

今日はゲートウェイオラクルカードを1枚引いてみました。
今後の仕事に関連することで、こうじゃないかなと思ったことがあったのですけれど、自分のことなので、本当なのかどうか確信が持てなかったのですね。

ゲートウェイオラクルカード

ゲートウェイオラクルカードは、あなたの内なる聖地へとつながる神秘の扉を開く鍵となるカードだそうです。

質問して、今日の1枚を引いてみました。

直感を信じる
私の人生は導かれています。直感に従って行動して下さい。

 ゲートウェイオラクルカードより

直感を信じましょうということなので、そのようにします!!

自分の直感を信じるのは重要です。

空想か直感なのかわからない時

もしそれが自分の空想なのか、直感なのかわからない時、どうしてらよいのかわからない時などに、私はオラクルカードを引いたりします。

ゲートウェイオラクルカードやカードを持っていない場合の代用としては、コインの裏と表で決めるのもありです。コインを投げる前に、それが直感なら表、違っていれば裏など、ちゃんと意図してやればカード代わりになります。

今日は仕事関連の時期についての質問を頭の中でして、はっきり何月と浮かんだのですけれど、それが正しいのかわからなかったので、ゲートウェイオラクルカードを引いてみました。

ちゃんと導かれているようで、安心しました!!

皆さんも迷ってしまい、わからない時には是非試して下さい。

ただの運任せ・・・のように思うかもしれませんが、しっかり意図してからやると、ちゃんと物事が反映されて教えてくれます。

迷った時

何かについて迷った時、浮かんだその答えが直感なのかわからない場合、もう1つ確かめる方法があります。

本当の直感は何度も繰り返し語りかけてきます。

何か回答が浮かび、直感なのか判断がつかない時、一旦それを手放し、まっさらにして忘れます。再度質問して、また同じ回答が浮かぶでしょうか?一旦それを手放し、まっさらにして忘れるというのを繰り返し、3回その答えが来るようでしたら、かなりの確率でそれは直感です。

ただし、恐れや心配でいっぱいになってる人の場合は、その恐れや心配性のせいでそのように考えてしまうだけというケースもあります。ネガティブな感情とは切り離して、その直感が何度も繰り返し来るかどうかで判断して下さい。

タイトルとURLをコピーしました