2020年11月15日。明日は蠍座の新月ですね。
ムーンオロジーオラクルカードの蠍座の新月の説明文です。
ムーンオロジーオラクルカードの蠍座の新月
蠍座の新月 恐れを克服する
このカードは再生を意味しています。灰の中から蘇る不死鳥の姿を想像して下さい。不死鳥は、誕生と死と再生の象徴ですが、それが蠍座の持つエネルギーを表わしています。あなたがどんな経験をしてきたとしても、この先には新たなスタートが待っています。そこには少し暗い雰囲気が漂うかもしれません。(夢のように楽しいというわけにはいかないのです)。けれども奥深く、あなたに変容を促す経験になるでしょう。
また、このカードは官能的な時間の始まりも示唆しています。今まで感情的に干からびたような状態だった人は、心の底から通じ合える経験をするでしょう。蠍座は、身体と心と魂の探求を好む星座なので、これから起こることも、うわべだけのものにはならないでしょう。●月の教え
ムーンオロジーオラクルカード
蠍座のキーワードは、死と再生、魔法とシャーマン(呪術師)です。蠍座のエネルギーは、少し暗く神秘的で、怖さを感じることすらあるかもしれません。影の自分に向き合いたがる人はあまりいないでしょうが、蠍座はそれを探求するのです。けれどもあなたが自分の影に向き合う時間は終わりました。光に向かって進んで下さい。
私自身は自分の潜在意識、影の自分に向き合ったり、変容するのは大好きです。
一時的には感情的、肉体的にしんどかったりするのですが、それを乗り越えて浄化した後は、いつもとてつもなく素晴らしい状態に変容するのを知っているからです。
私のホロスコープだと、木星と海王星が蠍座なのも関連しているのでしょうか。
深く探求したり、変容するのが大好き!!
もう影に向き合う期間は終わり、光に向かって進めってことですね。
新月の後は、満月に向かっていくからでしょうか?
蠍座の新月にピッタリのカバラのセミナーの最中です
今日と明日はカバラのセミナーを受講しています。
私達の潜在意識の根底にある、お金の問題に取り組んで、繁栄していくというセミナーを受けている最中です。
子供の頃からの根深いお金にまつわる信念体系。
これに取り組んでいるところで感情的にものすごく深い部分に触れるらしく、家に帰ってきてから、お腹が痛くなったりが始まってます。
明日はこれをごっそり取って豊かになるぞ!!やる気満々です。
このカバラのセミナーに来ている人達は、皆自分自身を深く探求する人達なので、確かにうわべだけの関係性ではないですよね。
(※官能的ってのはよくわかりませんが・・・。)
今までの自分の死と新しく再生。そして繁栄の魔法。
蠍座の新月にふさわしい、死と再生、魔法のセミナーの日になりそうです。
セミナーの続きは下記の関連記事をどうぞ。